※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたま
子育て・グッズ

完母で育てている2ヶ月の赤ちゃんが哺乳瓶を嫌がり、ミルクを飲んでくれません。色々試しても乳首をくわえてくれません。良い方法やおすすめの哺乳瓶があれば教えてください。

生後2ヶ月のママです!完母で育ててますが、今後職場復帰に向けてミルクを飲ませたいところですが、哺乳瓶を嫌がり全然飲んでくれません。ミルクの味を変えてみたり、Pigeon、ヌークなど哺乳瓶もいろいろ試してみました。スプーンであげてみたり、哺乳瓶で母乳をあげてみたり...しかしなかなか哺乳瓶の乳首をくわえてくれません。スプーンだと飲んでるような気がするので乳首があってないのかと思ってます。もし何か良い方法やおすすめそ哺乳瓶があれば教えて頂きたいです。

コメント

たんちゃ

私自信使ったことないんですが…ピジョンの母乳相談室という哺乳瓶がいいと聞きます😊
ママのおっぱいの形に似ててくわえやすいと助産師さんに教えて頂きました!
店舗では売っていなくてネットのみの販売なのでAmazonに売ってます😍

• おたま

おたま

全然のんでくれないので、買って試してみたいと思います。
    ありがとうございました😊

• 11月28日
すえこ

上の方と同じで母乳相談室がおすすめです😊
産院の薬局とかで売ってるかもです!

• おたま

おたま

買ってみたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 11月28日