※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

芸能界で薬物をしている人が多い中、大麻に興味を持った女性がいます。大麻のデメリットを知りたいと相談しています。

大麻をした事ある方いますか?
今、芸能界で薬物をしてる人多いですよね!
私はタバコも薬も一切やったことなく、無縁なんですが、最近、連日のテレビでやってたり、大麻なら海外で合法でタバコより依存性がないとか、ひなたぼっこの最上級の感覚になるって書いてあって、純粋に興味が出てきてしまいました。もちろん買うつもりはないです!笑 やったことある方、本当はこんなデメリットがあるよって言うのを知ってる方いたら教えてください😂

コメント

ko

知り合いに何度も捕まってる人がいます。
まだ若いですがもう止めれないんだろなと🙁
臭いも臭いみたいですし、脱力感や大麻が切れた時?イライラが半端ないみたいですよ😐
周りから見ても目がいっちゃってます。

じゅんまま

まず海外のどの国かはわすれましたが、大麻がOKな所は医療に使われます!特に拒食症などです!お腹が空いてくる、又は料理が美味しく感じられるって言うメリットですかね、また大麻はタバコよりも中毒性が低いのが現状です!実質タバコの方が全然中毒性あります!
お金もそんなかからずおよそ何グラムかで5千円てのを聞いた事があります!
大麻を吸ったりして気分がハイになる事も事実です!
デメリットとしては、
とにかく大麻の煙は臭いですよ!1発でわかります!日本では所持の時点で逮捕です!ただし所持をしてなくて尿検査ででた場合逮捕にはならないんですよ!これもまた不思議ですよね😭確かに大麻を常に常習し抜けられない方もいらっしゃるのが現実(><)

だいたい大麻を常習してる方って罪の意識が薄い方が多いです!海外では医療につかわれるんだょーとか、タバコより中毒性ないしーとか言ってるの聞いた事あります(笑)

元旦那と大麻が原因で別れたので、そこそこ詳しいだけです!そして妻も子供も失った!っていう結果になりました(笑)
とにかく関わらない事が1番ですよ(´>ω∂`)