※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y⑅E⑅◡̈*
子育て・グッズ

生後35日目の女の子、外出について。ベビーカーはいつから?スーパーやお散歩は?1ヶ月検診でOKも、どれぐらいがベスト?意見やアドバイスをください。

生後35日目の女の子を育てています(´◡`๑)外出について質問です。みなさんどれぐらいからベビーカーに乗せましたか?またスーパーへの買い物や、お散歩はどれぐらいから始めましたか?
1ヶ月検診では外出してもいいと言われましたが、どれぐらいの外出が良いのか気になりまして…
よかったら意見やアドバイスください∩(´∀`∩)♡よろしくお願いします。

コメント

マークアーサー

1ヶ月検診の翌週にベビーカーを買いに行って、それから天気のいい日は20〜30分のお散歩、主人が休みの日にはショッピングモールなんかにお出掛けしてます。生後62日です。

• Y⑅E⑅◡̈*

Y⑅E⑅◡̈*

コメントありがとうございます∩(´∀`∩)20〜30分のお散歩ですね。参考にさせて頂きます!ありがとうございます♡

• 4月29日
あきらプリン

01ヶ月半ば位からベビーカー使い始めました!スーパーへのお買い物も同じ位です⭐️お散歩わ私が精神病の為、未だに行っていません。

短時間からお散歩慣らすと良いと思います(*^^*)あまり長いと赤ちゃん疲れちゃいますからね!

• Y⑅E⑅◡̈*

Y⑅E⑅◡̈*

コメントありがとうございます∩(´∀`∩)
    短時間の外出ですね。やっぱりお買い物できるようになるのは嬉しいです!参考にさせて頂きます!ありがとうございます♡

• 4月29日