※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
妊活

妊活中の女性が、よもぎ蒸しパッドを試して温活を始めることに期待。基礎体温計測や治療法に疲れを感じるも、来月も頑張る覚悟。年末の親戚集まりには憂鬱な気持ちを抱える。

今日、15周期目リセットしました😭

今年中には授かりたい!と妊活中心だった今年も来月で終わり…。来月こそは!と思い、生理終わったらよもぎ蒸しパッド使ってみようと購入。
これから寒くなるし、温活メインで頑張ってみようかなと思います!田舎だから、よもぎ蒸しやってるとこは近くにない…せめて家で出来ればと思い購入してみました。どんな感じにぽかぽかするのか楽しみ😆効果あれば嬉しいなぁ…✨

今までやってるサプリ、ルイボスは引き続き。基礎体温は病院で必要だから計ってるけど本当はめんどくさいし、生理前の基礎体温を計るあの緊張感が嫌い😱排卵検査薬は使わず…先生からのタイミング指導。来月もまた同じタイミング法で、クロミッドやhcg注射なはず…。来年からは治療変えるかもと言われてたので…気持ちがついていけるのか😖

来月は年末年始もあり、実家や親戚との集まりがあると思うと憂鬱です😣💦会わなくてすむなら会いたくないなー…。出来るかぎり親戚たちと会わないようにしたい😭でも新年の挨拶は行かないといけないのかな…あー😱😱😱

コメント

MADJACK

親戚に会いたくない気持ちはわかります💦
私は年末年始とか会いに行きませんでしたよ!

15周期かなり頑張ってるし焦ってしまうと思います。
不妊の検査等はしましたか?
私は旦那の検査と卵管造影検査やりました。どちらも正常でしたが卵管造影で妊娠しやすくなったのか次の周期で妊娠しましたよ。

• はに

はに

コメントありがとうございます😌
    妊活始めてから、親戚の集まりとかしんどくなってます😩

私も夫も検査はしましたが問題なかったんです💦なのにうまくいかなくて…。今度病院行ったときにでもまた聞けたらなと思ってます😣

• 11月25日