※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

埼玉県在住、1/3に一泊で家族旅行の予定です。オススメのホテル教えて下…

埼玉県在住、1/3に一泊で家族旅行の予定です。
オススメのホテル教えて下さい。

車移動の予定です。

小さい頃にホテル三日月、ホテルサンハトヤに何度も泊まりホテルのサービスや景色などいい思い出が強く大人になり自分のお金で泊まりたいと思っていました。

が、静岡は結婚してから何度も行ってるので少し飽きてきた。三日月といったら鴨川シーワールドって感じでそれも去年子供連れて行ったばかり。

それを考えるとこの2つ以外でホテルを探す方がいいのかなーと思いました。

オススメのホテル、周辺のお出かけスポットで子供が楽しめる県はどこでしょうか?

ノーマルタイヤなため、関東、甲信越(場所による)辺りと旦那に言われています。

情報お願いします。

コメント

moony mama

いつも会社の保養施設を利用しているため、ホテルに関しての情報はありませんが…
寒い時期ですし、伊豆方面はいかがですか?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

上にも書いたんですが、静岡は結婚してから何度も旅行で行っていて旦那も静岡は飽きたと言っていたので静岡はなしかな…って考えているんです😅

• 11月25日
  • moony mama

moony mama

あっ、失礼しました。
    我が家、伊豆・熱海方面、那須方面、軽井沢方面によくいくのですが静岡以外は雪がありノーマルでは行けないのでつい😅
    千葉もダメだと、池とこ思い当たりませんねー💦

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

やはりそうなりますかね😖💦

那須、軽井沢はまだ子供連れて行ったことないんですが、子供が喜びそうなお出かけスポットはありますか⁉️

• 11月25日

moony mama

那須は、暖かい時ならサファリパークや動物園などもありますし、テディーベアミュージアムや影絵美術館などもあります。
    軽井沢は、我が家はもっぱらOUTLETの買い物とグルメ旅なので、子供メインではなく大人メインですが、まだOUTLETの芝生で走り回るだけで楽しい時期なので😝
    お子さんメインの方は、おもちゃ王国楽しいみたいですけどね。

息子は、結構なんでも楽しんでくれるタイプで。お花見に行っても楽しそうにしてるので、どこでも連れて行っちゃいます。

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

真冬のど真ん中に行くのでサファリパークは寒すぎて楽しめないですかね⁉️
    富士サファリパークに数ヶ月前に行って、楽しかったのでもう一度行きたいとは思っているんです✨

アウトレット我が家も好きです🥰旅行先で近くにあれば必ず行きます(^^)

おもちゃ王国調べてみました!
    たくさんあって楽しそうですね✨
    オフィシャルホテルなら値段もリーズナブルでビックリしました👀

• 11月25日

moony mama

真冬だと、サファリパークは厳しい気もしますが。。。 楽しいですよね😊

あとは、鬼怒川がSL乗れて楽しいです。回転台とかも見せてくれます。

夏に、山中湖で水陸両用バスで湖にダイブしてきたのも楽しかったです。

暖かい時期なら、たくさんオススメあるんですけどねー。
    那須は、昨年末大雪降ったので、お正月は賭けになるかと。

我が家は、新幹線で年末に那須行きますよー。
    温泉入って、息子はホテルのプールで遊ばせます‼️

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

鬼怒川はSL乗れるんですね!
    旦那が一番喜びそうです😂

結局、千葉の大きな室内プールがあるホテルにしました😊

愛吉さんご家族と同じような感じでプールと温泉を満喫してきます。

お互い最高の思い出になりますように…

• 11月29日
かなピンママ

埼玉在住ですが、たまに秩父の方へ行きます✨✨
つい最近飯能のムーミンバレーパークに行き、宿は休暇村奥武蔵で1泊しましたが、良かったですよ😊
休暇村奥武蔵にしか売っていないムーミングッズが置いてあったり、宿泊するお部屋によってマッサージチェアがあったりと自分たちの方が癒されます✨✨

• ママリ

ママリ

ムーミン一度は行ってみたいなと思っているんです😊

旦那が嫌がりそうですが…😂

今回はもう決まったので、次回、遊びに行ってみようと思います。

コメントありがとうございました😊

• 11月29日