※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいか
家事・料理

夜ご飯に冬野菜のポトフを作る予定です。旦那は、あまりポトフは食べな…

夜ご飯に冬野菜のポトフを作る予定です。
旦那は、あまりポトフは食べないので、マグロ、山芋、オクラ、きゅうり、でユッケをします。
あとメインとなるおかず何が合いますか?
ユッケは無視して、ポトフのときのメニュー知りたいです❗️何パターンかあれば嬉しいです😆

コメント

ピヨちゃん

コロッケとかハンバーグですかね😅ピラフなんかも(笑)

• れいか

れいか

ピラフ、最近作ったんですよね😰コロッケ、買っちゃおうかな…ただ白米合わないかな?とか考え出したら分からなくて💦

• 11月25日
  • ピヨちゃん

ピヨちゃん

リゾットならポトフに合いそうですよ😅

• 11月25日
  • れいか

れいか

リゾット❗️家で作ったことないです笑、結局定番なメニューばかりで。ありがとうございました。

• 11月25日
  • ピヨちゃん

ピヨちゃん

お米は食べたかったのでしょうか😅❓

• 11月25日
  • れいか

れいか

私はなんでもいいんですが、子供たちは白米で何と食べさせようかな?っと思いまして、、ピラフやリゾットが無難ですね。

• 11月25日
  • ピヨちゃん

ピヨちゃん

確かに子供が食べるとなると献立困りますね…😣やはり無難な物しか浮かばないですね😭ドリアなら簡単に作れちゃいますし(笑)

• 11月25日