※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夜ご飯のおかずで、2週間に1回くらい登場しても飽きないのうな簡単なメ…

夜ご飯のおかずで、2週間に1回くらい登場しても飽きないのうな簡単なメニューはありますか😭?

麻婆豆腐、カレー、豚汁&鮭、海鮮丼…

コメント

はじめてのママリ🔰

レトルトパスタソースとピザ用チーズ乗せてミートドリアよく作ります🙆🏻‍♀️
クリーム系とミートソース乗せると美味しいです🥹
ソース冷たいままご飯に乗せてレンチンしてからトースターで焼くとすぐできます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨クリーム系は、ホワイトソースなどですか?これもレトルトあるのでしょうか😖

    • 10分前
はじめてのママリ🔰

参考になれば良いのですが…
うちは甘めミートスパゲッティをよく作ります

・パスタ
・ミートソースグラタン
・ラザニア
・食パンに乗せてチーズ乗せてチン


日によってちょっと変えられるので
助かってます!

ご参考程度にレシピ(ネットに見つけたレシピですが、、)
肉200g
玉ねぎ 1個
トマト(トマト無しでも美味しい!)
にんにくチューブ 3センチ
コンソメキューブ 2個
塩 小さじ半分
砂糖 大さじ2
しょうゆ 大さじ1
中濃ソースまたはオイスターソース 大さじ2
ケチャップ 大さじ2

☆パスタの場合、バター 大さじ2(茹でたパスタに絡みる)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭✨
    ミートソースなら食べてくれるので、ストックしようと思います!!

    • 11分前