※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんを連れてイオンモールなどに行く際、抱っこ紐かベビーカーか迷っています。バス15分で2時間のお買い物予定です。首はまだ座っていませんが、どちらが良いでしょうか?

もう少しで3ヶ月になるのですが、イオンモールなどにお買い物行く時抱っこ紐ですか?
ちなみにまだ首は座っていません。
時間的には行きでバス15分ほど、お買い物で2時間くらいを予定しています。
途中でオムツや授乳でおろしますがベビーカーの方がいいでしょうか??

コメント

2児のママ

バスなら抱っこ紐の方が楽かなぁ?と私は思います🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間3時間くらいになっても抱っこ紐大丈夫ですかね??

    • 11月25日
  • 2児のママ

    2児のママ

    オムツ授乳でおろすなら大丈夫な気します

    • 11月25日
あちゃま

首すわってないならベビーカーですかね😫💞
ただ一応抱っこ紐も持ってきます💞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりどっちも持って行った方がいいですよね💦

    • 11月25日
  • あちゃま

    あちゃま

    バスでは混んでるとベビーカー畳まないといけない状況になるので、、、

    • 11月25日
はじめてのママリ

バスだと抱っこ紐がいいとは思います。バスに乗降するときに大変ではないならベビーカーでもいいとはおもいますが。

あとはベビーカー持参せず、着いたらイオンの中にあるベビーカーに乗せるのがいいかも。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イオン内のベビーカーって首すわってないと乗せれないですよね!?

    • 11月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    背もたれをフラットにしたら乗せれますよ。
    除菌シートで拭いてタオル敷いてから乗せてました。

    ただ日除けとかないので寝ちゃったり天井のライトがまぶしいときの目隠しができないですが。。

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!
    初めて知りました!ありがとうございます!

    • 11月25日
らら👶

バスなら抱っこ紐の方が楽な気がします!
イオンにあるベビーカート?は背もたれ倒せるはずです👏
首座り前に行って背もたれ倒して乗せたことありますよ👌
表示も2ヶ月からになってた気がします!
違ったらすみません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて知りました!ありがとうございます😊

    • 11月25日