※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

産院の予防接種予約が終了。他の病院で受けられるか心配。初妊娠で知識不足。予約しようと思ったら既に締め切り。

行きつけの産院ではもうインフルの予防接種の予約が終わったらしくて、、、、
ほかの病院でも出来ますかね😢
初の妊娠ってこともあり知識が全然なくって予防接種をしないといけないってことを最近知り、予約しよう!と思った頃にはもうできなかったです泣

コメント

天音

内科でもやってくれますよ😊
一応先に病院に電話して経緯を伝えた方がいいと思いますが😊

• るる

るる

わかりました!!

• 11月25日
ママリ🔰

産院だったら基本はそこで分娩予定の妊婦さんしかインフルの予防接種は受け付けてないので、他の産院行っても無理だと思いますが、普通に内科とかだったらワクチン残ってれば受けれますよ☺️

• るる

るる

急いで電話してみます😭

• 11月25日
まる

私は出産予定の産院とは違う婦人科にて、注射してもらいましたよ~♪♪
そちらの方が、予約やアンプル等余裕がある婦人科だったので
そちらにお願いしました(*Ü*)
まだまだ余裕がある場所あると思いますよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• るる

るる

ありがとうございます!電話しまくってみます!!

• 11月25日
はじめてのママリ

インフルエンザ予防接種は内科以外でもやってますよ。

歯医者以外の病院ならやってくれるそうなので、近くの病院に聞いてみるといいですよ。

• るる

るる

ありがとうございます😭

• 11月25日