※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KEIKO
その他の疑問

おはようございます☀昨日、初めてメルカリを利用しまして購入しました。…

おはようございます☀
昨日、初めてメルカリを利用しまして購入しました。こんな簡単に気に入った物を購入出来るならもっと早く利用しとけば良かったと思いました󾭛
あまり理解してないのですが、
値段が上がるから3月いっぱい売りつくし❕とか、来月から値上げ❕とか色々ありました。
値上げしても気に入ったら利用していこうとも思ってますが他にもオススメサイトとか有れば教えて下さい。
クレジットを利用した事ないのでメルカリみたいにコンビニ支払いがあれば嬉しいです♥

コメント

ゆっち

私も2週間前からメルカリ始めて、もっと早く始めれば良かったと思いました(>_<)引越し後に始めたので、あの時の捨てなければ良かった〜と思うくらいです。
3月いっぱい売り尽くしや、値上げってゆうのは買ってもらうための売り文句なのかな〜?と思って気にしてませんでした (」°ロ°)」でも、4月からメール便廃止になるので、それで値上げの可能性は考えられますが(>_<)

A

メール便が来月から廃止になるのでその為だと思います(´・_・`)!
私はメルカリ、フリル、ショッピーズ、ママモール、LINEモールをインストールしてます👍
やはりメルカリやフリルが出品者も多いので安全な気がします!

KEIKO

おはようございます☀
ゥチは引越し予定があったんで引越した後でもィィかなと覗くだけやったんですけど安い❕欲しい❕ってのがあって購入だけの利用です♥

KEIKO

おはようございます☀多分メール便でのやり取り出来る物ばかりなので値上げなんですね♪色々なサイトあるんですね。出品者が多いフリル気になります。覗いてみます(๑•̀∀•́ฅ ✧

KEIKO

フリルいい感じです♥招待コードとか教えて貰えますか?

KEIKO

いきなり招待コードは失礼だったかな、スイマセン↷↷
招待コードなしで登録してきます。色々なサイト教えていただき有難う御座います✡.*

A

すみません通知来なくて今見ました(>_<)💦

KEIKO

まだ登録してないので良かったら招待コード教えて下さい。せっかく教えて貰ったので100ポイントですがプラスになればと(๑❛ڡ❛๑)☆

A

わざわざありがとうございます(>_<)!

【zo5cn】
☝︎これになります!

KEIKO

登録してきます(๑❛ڡ❛๑)☆

A

わかりました☆〜(ゝ。∂)

KEIKO

出来ました。招待コードも間違わず出来たと思います✡.*

A

入ってました(^_^)💕
わざわざありがとうございます!