※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
妊娠・出産

トイレでおりものシートを通り越してパンツが濡れていました。今は何も出ていないが、尿漏れかな?検診前に高位破水はあり得るでしょうか?

今さっき何かおりもの出てるなーと思い
トイレに行って確認したらおりものシートを
通り越してパンツも濡れてました。

おりものシートには若干ピンクの色がついており
今はなにも出てないのですが、ただの尿漏れですかね?


今日の3時に検診があります。

高位破水ってことはありえますか?😳

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもズボンまで濡れてて
破水でした😅

  • りか

    りか

    じゃあまだ様子見で大丈夫そうですね😓

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でももし破水だったら菌が
    入ってしまうので怖いですよ
    わたしもただの尿もれだと
    思って放置してしまいました

    • 11月25日
  • りか

    りか

    そうですよね💦
    昼間で様子みてまた出てきたら連絡してみます!

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは1回だけで
    出てこなくても破水だったので
    様子見る前に電話したほうが
    いいと思います。

    • 11月25日
RINA

破水かなぁって思います…
検診まで待たずに電話して病院行きましょう‼

  • りか

    りか

    破水でもとまることはありますか?

    • 11月25日
  • RINA

    RINA

    私は破水した時は一瞬止まって???ってなってその後にバッシャって出ました💦
    病院行って、破水かどうか確認してみないと分からないと思います…
    菌が感染するとりかさんもお子さんも危険な状態になっちゃうので…
    電話しましょう!

    • 11月25日
^_^

私も上の子の時にちょろちょろは破水してました💦
起き上がるなどちょっとした動作でもちょろっと出る感じでした!

おりものシートがピンクになるのはちょっと心配なので私なら電話します!

  • りか

    りか

    ちょろちょろでなくても破水なのですかね?😳電話してみます!

    • 11月25日
六花❄️

お水の色がピンクなら破水ですね😅
破水したままにしておくと赤ちゃんがお腹の中で感染症にかかるので、早めに病院に電話してください💦シャワーなどは禁止です🙂
私も高位破水でしたが、ジワっと1度出てから次にまた羊水が出るまで1日以上時間が空きました😅

  • りか

    りか

    気づかないですよね😰
    尿漏れにしては多いなくらいなんですよね(´・ ・`)

    • 11月25日
  • 六花❄️

    六花❄️

    りかさんの場合高確率で破水なので、早く電話して検診待たずに病院行った方が良いですよ😅
    陣痛に繋がるなら良いですが、始まらないなら抗生剤投与しないと赤ちゃん病気になります💦

    • 11月25日
  • りか

    りか

    何かあってからじゃ遅いですもんね😰😰

    • 11月25日
おんなのこまま

待たずにいますぐ電話してくださいー!
尿もれだったってこともありますが、全然そんな妊婦さんたくさんいますので!😭
わたしは陣痛中何回も破水したー!って言って全部おしっこでしたので😂

  • りか

    りか

    連絡して言ったところおしるしのようでした💦前駆陣痛が痛くて家で待機です(´・ ・`)

    • 11月25日