※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´◒`*)
雑談・つぶやき

生理バッジで思ったけど今の子は初潮も早いのかなー?私は背低いくせに小…

生理バッジで思ったけど今の子は初潮も早いのかなー?
私は背低いくせに小5で生理きたし、それを友達に話すと早いって言われるし小学生で生理くるのは早い方だったし、小学生で生理来てた子はみんな背高かった。笑
小学校のころなんて生理って恥ずかしくて言えないし早くていいことなんてない。笑
初潮早ければ上がるのも早いって言うし。
私2人目欲しいのー。でも再婚しない限り子供は出来ないし、子供いる状態で再婚ってやっぱり子供のことも考えるしそれほど好きになれる相手ってなかなか出来ない。笑
そんなこんなしてるとだんだん妊娠しずらくなるんだろうなあ。もう27だし。笑

まあ、生理バッジはやる意味がわからない。
従業員間の為のバッジなら言えばいいだけだし私生理ですってわざわざ晒すなんて気持ち悪い。嫌でしょ。

コメント

私も小5で生理が来ました!同じく身長は低かったのですがクラスで3番目でした!生理がきたこは身長が確かに高くまた胸も大きかったなって思います🤔

ハレナツ💜

私も小5できました!
ちなみに身長は173ありました😂
そこから今もキープしてます(笑)
確かに周りは生理きてない子ばっかりだったし、トイレに大きいポーチ持って行ってたら男子に それなに?とか聞かれるし🤣

生理バッジは意味不明ですよね。。

りぃな

私も小5できました。
背は低く152ですが、その時は後ろから2番目でした😅

生理バッチなんてあるんですね?
生理中なんだと知って犯罪でも起きたら恐ろしいなー💦