※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.
妊活

産婦人科に相談したほうがいいですか?排卵日前に出血がある場合、安心できるか不安かを確認したほうがいいでしょうか。

生理周期が一年程前から安定し、だいたい33周期くらいなんですが。今月生理が11月11日に始まり17日に終わったばかりなのに、25日の今朝から少量の出血があります😭痛みとかはないんですが、生理終わったばかりだし排卵日も27から30日前後だからなんの出血かわからず不安です。産婦人科に行ったほうがいいか様子見たほうがいいのでしょうか。

コメント

am

コメント失礼します。
生理日から見ると排卵出血のような気がしますが、ご心配なようでしたら、クリニックに行った方がいいと思います。

  • K.

    K.

    生理以外に出血したこと今までないんですが、排卵出血が今月だけ急におこったんですかね😭?

    • 11月25日
  • am

    am


    私も今まで排卵出血など経験がなかったのですが、不妊治療を始めてから2回ほどありました。

    • 11月25日
  • K.

    K.

    もう出血止まったみたいです😦

    ありがとうございました😭‼️

    • 11月25日