※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカコ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の妊婦です。親と買い物に行くことについて、孫に会えない場合は行かないと言われています。妊娠中の食事についても心配しています。

妊娠8ヶ月の妊婦です。
私はよく自分の親と買い物に行きます。というか向こうから誘ってくれるんですが今上の子が諸事情により乳児院にいまして孫に会えないなら自分の娘と買い物は行かないと言うんですけどこれって当たり前なんですかね?まぁ私が決めてることなんで会わせる気はありますけど。私が中学の時などは親とはものすごい仲が悪くて今は仲良しです。私の旦那とはあまり上手く行ってないみたいですけどね。旦那と嫁の両親と上手く行かないことってありますよね?旦那はまぁ諦めてるみたいですけど。来週も買い物に行ってくるんですけど親が自分からお金を出してくれてるんで少し有難いとは思ってます。あと気になることがあって、私は昔からフルグラが大好きなんですけど妊娠中は食べても大丈夫だと思いますか?というか妊娠して(2人とも)好き嫌いというかつわりみたいなのが全くないのですがこれは安心しても大丈夫でしょうか?

コメント

ことら

いいと思いますよー。