※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

おもちゃに悩んでいる女性がいます。子供がすぐ飽きることや揃える必要、おもちゃ卒業の悩みがあります。他の方はどうしているか気になっています。

パトレンジャー2号が欲しいと言うけど
合体させられるから
おもしろいのだと思うし
1号とか
いろいろほしくなりますよね??
今のおもちゃのいもずる式な感じですよね?
私はあまりおもちゃをたくさん与えるつもりはないので、すべてが中途半端になってるような気がします
プラレールも集めるだけ集めて
電車も30種類以上いるが
レールもあるが
レールのレイアウトにもっと欲しいらしくて
全然遊ばないし
シンカリオンも
ねだられて2体買ったけど
もっとないとつまらないとか!
DVDとかユーチューブで
見てると華やかにとても楽しそうに見えるんですけどね
そんなにそろってないか
イメージと違うらしくて
本当に困った時代だなあと思います
自分で想像して遊ぶことができません
段ボールを工作したり!とか!
クリスマスプレゼントに悩んでます
すぐ飽きること
揃えないといけないこと
もうおもちゃも卒業かと思うこと
みなさんは揃えてますか?
何歳までおもちゃ買ってますか?

コメント

もちもち

多分、そんなものじゃないですかね。。。
溢れかえってても新しいのはもちろん欲しくなるし、クリスマスとか誕生日とかあれば買い与えざるを得ませんし(^◇^;)
うちは女の子なのでプリキュアですが、しっかり1年楽しんでもらう為に始まったら全部買ってます…
けど案外遊ばなかったりして無駄遣い〜( ;∀;)
ちなみにクリスマスプレゼントは自転車です。
ストライダー買ってから1年しか経ってないー!笑

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます

    • 11月26日