※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

男の子にもミニキッチンはあり!クリスマスプレゼントに悩んでいる女性の相談。息子も楽しんで遊んでいるので、旦那の心配は無用です。

ミニキッチンって男の子はダメですか??

私個人的には男の子だろうが、お母さんの料理してる姿見てれば自分もやってみたい!ってなるだろうし、ミニキッチン全然ありだと思っています。
息子自身も保育園でよくミニキッチンで遊んでいる様です。

クリスマスプレゼントに買おうかなと思っていたんですが、旦那に男の子なのに?!と言われてしまい…。
なよなよな子に育つとか言うんですが、そんなことないですよね😭??

コメント

ぽんちゃん

全然ありだとおもいます!
興味持つことのプレゼントが1番です✨

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ちなみに弟はキッチンセットでよく遊んでましたが部活は野球部、いまでは解体屋と全然なよなよしてなく、むしろガテン系になりました😂

    • 11月25日
ママリ

全然そんなことないと思いますよ!
男の子向けのカラーもあります☺️✨

mini

全然問題ないと思います😊キッチンで遊んでいる男の子、よく見ますよ😌

hm

全然ありだと思いますよ!
友達の子が男の子で1歳半ぐらいで家に遊びに来た時はずっとおままごとキッチンで遊んでいました☺️

ありさ

うちの子も1歳の誕生日に卓上に置くタイプのアンパンマンのキッチンをもらって未だに遊んでますよ😊💓
家の中ではひたすらおままごとです!😂
でも外では走り回ったり飛んだり跳ねたりするぐらいやんちゃボーイですよー😂笑

抹茶

キッチン2歳になってますが、おままごと好きで今も遊んでますよ😃

私の周りでは、男の子でキッチン持ってる子多いです😃

ぷぷぷ

おままごとは知育にいいらしいですよ♡
親戚が男3兄弟ですがままごとキッチン持ってますよ😊
ちなみに私の家に遊びにくる友達の子供たちも男女関係なくキッチンやシルバニア遊びにみんな大好きです☺️

おんなのこまま

偏見だとおもいますよ😂
キッチンのおままごとセットがあるカフェがあるんですが、男の子がまな板に包丁トントンして遊んでましたよ🥰
かとおもいきや怪獣になったり😂
別になよなよした子にはならないとおもいます!

のん

まとめてのコメント返しですみません💦💦

みなさんコメントありがとうございます!
自信持って息子に買ってあげようと思います😊❤️❤️

ってゆうか、旦那よ…おぬしレストランのキッチンで長年働いていただろうが…と🤣🤣