※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母が還暦を迎えました。父が還暦の時は家族で温泉旅行に行ったので、母…

母が還暦を迎えました。
父が還暦の時は家族で温泉旅行に行ったので、母のお祝いも同じように旅行に連れて行きたいのですが、恥ずかしながら貯金が100万円しかなく不安です。(現在2人目の育休中で来年4月に復帰予定)
旅行は5万で行けそうなのですが、皆さんなら行きますか?

コメント

はじめてのママリ

私も育休中で貯金少ないですが、復帰したら旅行もなかなか行けないし、還暦祝いなら行くと思います😄こういうときじゃないと、親と旅行に行くことも無さそうですし☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    たしかに還暦祝いは一度きりだし、こういう時じゃないと親と旅行なんて行けないですもんね。゚(゚´ω`゚)゚。
    ありがとうございます🌸

• 11月25日

素敵です✨✨☺決してやすい金額ではないですが、元気なうちにしてあげたほうが絶対よいと思います✨✨
来年働く予定で100万あれば私も連れて行きます😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌸
    温泉に行く方向で考えたいと思います😌

• 11月25日
みみま

行きます!家族旅行って両親の人生で後何回行けるかわからないので無理して行きます!家族写真も撮ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事会だけとも考えていたんですが、みなさんの意見で決心がつきました🌸
    温泉に連れていこうと思います😌

• 11月25日