※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
家族・旦那

はかせてください泣なんでこんなにケンカになるんだろう😭私たち夫婦がギ…

はかせてください泣
なんでこんなにケンカになるんだろう😭
私たち夫婦がギスギスしてると、子どもも大泣きするしでほんと申し訳ない😵
旦那の休みが週一しかないから、楽しみにしてて、お出かけしたりスーパー行ったり、子どもと遊んだりしたいのに、毎週のようにイライラしてケンカになったり、私が飲み込んだり
一度イライラしだすとなかなか気分変えるの大変だし、ほんと疲れます
今日はほんと睡眠不足でつらい
苛立たない方法が知りたい😭😭

コメント

deleted user

うちの旦那も週1の休みです!
我慢ならないときは喧嘩しますよ!
今のところ期待しないのが一番ですね😅
押すより引く方が旦那も休み中優しい?ような気がします

  • レモン

    レモン

    予定が大幅に狂ったり、やらなきゃいけないことができなかったり!!
    例えば○時に起きると言っていたのに起きない!何時間待てますか?

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予定があるなら起こしますね
    子供を向かわせて起こすとかします
    うちは日中子供が活動する場所に旦那が寝てて邪魔なので、寝る場所移動してもらうとか何かしら声かけして起こします 笑

    • 11月25日
  • レモン

    レモン

    起こしても、子どもを向かわせても起きません😤
    出かけようとしている時間から2時間くらい押すのが当たり前くらいです
    腹立つ

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    腹たちますね!うちもルーズなのでイラつく気持ちわかります!

    • 11月25日
  • レモン

    レモン

    人との約束まもる、時間をまもる!基本ですよね😅
    旦那にそう言ってますがなかなか泣

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    基本すぎです!
    なぜわからないんでしょうね!

    • 11月25日
いち

もうめちゃくちゃわかります!笑
自分の事かと思いました😂
私の旦那も休みが週一ですが、ここのとこ休み4回連続で喧嘩して最悪です🤜
子供のためにも仲良くいたいところですが、ちょっとした事ですイライラしてしまって、そんな自分も嫌です😭

  • レモン

    レモン

    喧嘩してる最中に
    なんでこんなに苛立ってるんだっけ?ってなりませんか?^ ^

    • 11月25日
  • いち

    いち

    なりますなりますなります!!!笑
    めっちゃ文句言いながら、なんでこんな事言ってるんやろ。無駄な時間。って思いながらキレてる

    • 11月25日
  • レモン

    レモン

    はーーーおんなじような方がいて良かったです😭

    • 11月25日
  • いち

    いち

    もともとそんなに人にイライラしたりするタイプでは無くて、自分で言うのもおかしいですが
    割と温厚な性格だったはずなんです😭それじゃ今では旦那に毎日のようにイライラするし、そんな自分がストレスです笑

    • 11月25日
  • レモン

    レモン

    なんかすっごい分かります!
    子どもに嫌な思いさせちゃってそれもつらいです😵

    • 11月25日
  • いち

    いち

    そうですよね。子供の為にももう喧嘩やめよ。って何回も誓ったはずなのに、またすぐイライラしちゃいます。旦那が仕事の日は顔合わせる時間がほぼ無いので喧嘩にならず済むので、もう毎日仕事に行って欲しいです笑

    • 11月25日