※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
子育て・グッズ

娘が夜中に寝てくれず、母乳の問題で困っています。支え合えるママさんやお母さんに感謝の気持ちを伝えたいです。

今日から生後6日目の娘と実家に里帰りしています👶🏻!
昼間はすごく寝るのに、夜になると覚醒して寝てくれません😭😭😭今日もグズって12時ぐらいから全く寝てくれない…😱抱っこすると寝てくれますが、ベッドに降ろすと泣きグズる😵
私は陥没乳首な上に母乳がまだ完全に出ません😢なのでグズっても母乳を上手くあげることが出来ないので、どうして良いか分かりません🥺💦
こんなことでくじけちゃいけないのに、泣いてしまいました😫今、私の眠気のピークですが娘はモニョモニョ言ってて寝てません🙅‍♀さっきミルクもあげ、オムツも交換した時は寝てたのにー😂笑

世の中のママさん、ほんと尊敬します。
そして、私のお母さん、産んでくれて育ててくれてありがとう、という気持ちでいっぱいです😁

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も抱っこしていないと寝なくて、抱っこしたままソファで寝た事がありました😂そのくらいの時はほんとに寝不足でママも精神的に辛いですよね💦頑張ってどーこーならないっていうか💦
親になるってほんとに大変です💦あんまり頑張りすぎず、泣きたい時は泣いて気持ちに正直になっていいと思います^ ^みんなそうだと思います。私もよく泣きましたから!笑

2児のママ

その最後のミルクから何時間経ってますか?!

しばらく抱っこしてておろしても起きちゃいます?😅

ちゅんた

昼夜逆転ありました😄
上の子の場合は、2時から6時まで抱っことか😄下の子も泣いてました
きついですもんね😅
今は赤ちゃん寝たらお母さんも寝ての生活をし、夜勤に備えてください!
私、夜泣きの時録画見たりテレビ見てました(笑)気が紛れましたよ😄うちは1ヶ月したらリズムつけ始めました!
うちの子は1ヶ月後半にはまとめて寝るようになりました!

マーブルチョコ

昼間よく寝てると夜中起きますよね(^_^;)
それは仕方ないかな(´・ω・`)対策は昼間赤ちゃんがねてたらひたすら自分も、ねることです!
昼間よく寝てる日は夜中起きること覚悟です🙄