※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

下系のお話です😳付き合っている時から妊娠わかるまでお互い性欲強くて少…

下系のお話です😳
付き合っている時から妊娠わかるまで
お互い性欲強くて
少なくて週3でエッチしてたんですけど
妊娠発覚してすぐ切迫流産なって
その後も繰り返し
切迫なりやすい体質だと言われたため
妊娠してからは1度もしてません。
ほんとにたまーに口でしてあげるくらいで
正直私の方が欲求不満です😣
もちろん赤ちゃんの為にするつもりはありませんが
産後の最初のエッチは
痛いって言っている人が多くて
正直ちょっとビビってます。
皆さん痛かったですか??
妊娠中性欲強かったのに
産後いきなりなくなった
又は
拒否されるようになった方とかいるんでしょうか😭

コメント

e

産後3回くらいは痛かったです😂

妊娠前も妊娠中も産後も性欲ばりばりあります😇

が、産休入るまでは旦那のこと大好きで仕方なかったのですが、産休入ってから旦那にイライラするようになり、旦那とはしたくなくなりました(笑)

産後性欲なくなると聞いてたので期待してましたがなくならないです😂性欲なくなりたい…😔

• るる

るる

日によって旦那さん大好き!って日と
    今日なんかむり、うざい
    って日の差が激しいです😭

• 11月25日
☺︎☺︎☺︎

産後ホルモンの関係?なのか
濡れなかったので痛かったです😭
妊娠中強かったですが今誘われるとすごく嫌気がしてしまい申し訳ないです😢
主人の事は好きなのに触られるのが何故か嫌なんです、、
今は完母ですが上の子は完ミでその時は全然平気でしたので何か関係してるのかな、、
早く元の性欲に戻りたいです😭笑

• るる

るる

ホルモンの影響は大きいですよね😢

• 11月25日
らりるりらー

正直産後初めてから4~5回くらいまでは痛かったです😂

うちは妊娠中も普通にしてたのでちょっとちがうかもしれませんが、、
回数は減ったけど拒否されることなく今でもありますよ🙈💓

• るる

るる

何回も痛いの耐えられるか不安です😭
    口でしてあげてはいるものの
    その最中にちょっと胸触られたり
    ずっとくっついてると
    私がしたくなっちゃって…笑

• 11月25日
はっちゃん

私は特に痛くなかったです🤭
それに産前はそんなに性欲強くなかったんですが産後の方が性欲増してる気がします🤭
だけど子育てで時間が取れないこととお互いのすれ違いで全然できてないです😭
やっぱ産後はホルモンバランス等もありイライラがすごいです、
したいけど旦那とはしたくないって意見にめちゃくちゃ同感します😂

まりも

妊娠発覚から一度もしてなくて産後3ヶ月目のときに再開しましたがそこまで痛くなかったですが会陰切開して縫ったところは違和感はあるし怖かったです💦それから性欲は皆無になりその一度きりまた一度もしてません😂そんな気になれないです😂

C

産後、感度が落ちて濡れにくくなってしまったので痛いことがあります💦
完母でしたが断乳したら感度は戻りました!
でも私の場合は産後すぐも性欲は落ちませんでした!
私の友人は性欲がゼロになってしまったと...

そして、立ち会い出産だったので旦那の心の変化も心配でしたが、特に変わりなく抱いてくれてます!
中には立ち会い出産を機に奥さんに対して性欲がなくなった人もいるみたいです💦

男も女も人それぞれですね💦

はじめてのママリ

4.5回くらいまでは痛かったです〜o( ›_‹ )o1ヶ月目にチャレンジしましたが、触れるだけで痛かったですし、まず濡れませんでした!!
妊娠中は、性欲爆発寸前でしたが切迫気味で1度もしてませんでした💔産後は妊娠中の性欲なんだったの?!ってくらいに性欲全くないです(笑)

はじめてのママリ🔰

妊娠中してましたが、産後1ヶ月しなかっただけでも久しぶりに感じたのかよく濡れてました😆
痛みも全く無かったです🙋‍♀️
2人目産後は少し減った時もあって私も文句言ったりしました☺️親と同居するタイミングだったりとかもあったんだと思います🤔
今はむしろ新婚時代くらいのペースに戻ってます😅

そんなに痛い!って感じではなかったですが、どちらかというと怖かったです😱
でもすぐ慣れましたよ〜!
産前、産後変わらず週3くらいでしてます!

りー

私も切迫でできず、、
産後は性欲どこ?ってなりました😔
たまーにやりますが半年たった今でも入れる時だけ痛いです、、💦

はじめてのママリ🔰

他の方が、書いておられるように
3回か4回ぐらいは痛かったです。
いやもう激痛です。
まだまだ寒い時でしたが
冷や汗びっしょりでしたよ😭
バージンを思いだしました🤦🏻‍♀️
でも痛いからと言ってせずにいると
余計に…?と思って何度か頑張りましたが5回目くらいから普通になりました🔮

わたしは妊娠前はそんなに性欲はなく
妊娠中に何故かもりもりになりました(1回もしてませんが😂)

そして産後は旦那と仲が悪くなり
殆どしてませんね🤣
旦那も夜勤なので夜居なくて昼寝てるのでお互いに疎遠になりました🤫

私達夫婦も性欲は強い方で妊娠が分かるまでは毎日する日もありました😊妊娠してからも特に問題はなく週1.2回はしてました。出産2日前も普通に😅産後は1ヶ月でしましたが旦那さんが凄く優しくしてくれた為、最初は挿入時にキツいなって感じで少し痛みましたが十分に潤えば大丈夫でした😊今も時々挿入時にキツい!ってなりますが問題ないです(笑)産後もお互い性欲は普通にありますし2.3日に1回は仲良ししてます!旦那さんも魅力が凄く出たと言ってくれてラブラブですよ😚ただ、性欲ありますが、別にしなくても大丈夫って感じになりました😁