※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

おすすめのベビーカー教えてください💫ベビーカーの用品もあって良かったものが有ればコメントお願いします☺︎

おすすめのベビーカー教えてください💫
ベビーカーの用品もあって良かったものが
有ればコメントお願いします☺︎

コメント

laikaus

コンビのメチャカル使ってます^^
軽くて、ひとりで片手で持てるので良いです。
ただ、ちょっとした道の段差は乗り越えづらいです。

妖精ママ

コンビのメチャカルハンディオート4キャス使っています!
軽いしオート4キャスで小回りきくしいいです★
ドリンクホルダーはつけてよかったです^_^

ママリ

田舎(駅にエレベーターがないなど)&乗せづらい車(車体が高い車)などでなければ
三輪のベビーカーをオススメします!
私はアップリカですが、全然ガタガタしない、小回りきく、道の段差&踏切の段差で止まったり持ち上げたりする必要ない、優れものだと思ってます笑

用品は荷物を引っ掛けるやつとドリンクホルダーをいつも使ってます。

らりるりらー

ピジョンのビングル使ってます!
軽いしシート洗濯できるしハイシートなので乗せやすい✨

ベビーカーは軽い方が何かと便利です(^^)

ベビーカー用品は荷物かけるフックとドリンクホルダーとタオルケット挟むやつ使ってます😊全部100均で揃いましたよ~❤️

werewolf

アップリカ使ってます。日本製がよかったので、ベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐はアップリカにしました。
特に抱っこ紐は、日本人は細身な人・赤ちゃんが多いので、海外製だと肩がずれてきたりするので日本製でよかったです。
ベビーカーは他を使ってないのでわかりませんが、アップリカ使ってて不便だったことは特にないですね。