※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よつべ
家族・旦那

結婚して1年二ヶ月。元々お友達が多くはないけど。地元に居たときはな…

結婚して1年二ヶ月。


元々お友達が多くはないけど。地元に居たときはなにげにそれなりに満足してた。



結婚して旦那の地元に住んで、こっちには誰もお友達がいない為、仕事終わりに買い物


仕事終わりに会社の子とお茶&ご飯食べに行くことが多かった為旦那のお母さんにちょっとおでかけが多いと旦那経由で言われました。

旦那は休みの日は全然おでかけ連れて行ってくれないし、その反動で行くのに。


旦那ははパニック病持ってるから、当日にならないとおでかけできるかわからないので。


やっぱり休みの日以外はおとなしく家事してなくてはいけないもんですかね😫⁉

コメント

橘♡

お子さんいないならべつにいいと思いますよ
お出かけしてても家のことちゃんとしてるんですよね?
文句言われることないと思います

  • よつべ

    よつべ

    返信ありがとうございます

    そーですよね。
    なんかショックでお母さんに会いたくないです😭

    • 4月29日
  • 橘♡

    橘♡

    子供がいるわけじゃないなら、無理して用もないのに会う必要ないと思います笑

    • 4月29日
  • よつべ

    よつべ

    そーですよね😫

    これからは旦那の実家には用がない限り行くのやめます😂

    • 4月29日
ys

頻度はどれくらいですか??>_<
私は月に一回と決めて友達とご飯食べに行っています!!
周りの主婦友達もそれくらいと言っていました>_<

うちの母親も兄嫁が出かけると、息子をほったらかしにしてという思いが強いらしく文句を言ってるので笑
息子を大事にして欲しいと思うばかりにおっしゃってるのかもしれませんね(.› ₃ ‹.)

  • よつべ

    よつべ

    今月はけっこう多かったもしれないです😨

    大体会社の子とご飯は月1。お茶は月2~3位

    今月は週1辺りでおでかけしてたかもしれないです。


    ご飯食べに行くときは旦那のご飯作ってから行ってました。


    旦那が実家で愚痴ってるのですかね😅


    5月は大人しくしてます😫

    • 4月29日
maipi

子供いないのに他人にどうこう言われたくないですね(´・-・`)

  • よつべ

    よつべ

    返信ありがとうございます。
    そーですね😫

    近くにお友達がいたらいいですが😅


    まったくいないので😫


    どうしても会社の子になってしまうですよね😅

    • 4月29日