※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

妊娠31週5日で、足の付け根からお股まで痛みがあり、歩くのが困難。お腹の大きさが原因か不安。次回の健診で先生に相談した方がいいでしょうか。

妊娠31w5dです。
お腹の張りはよくあるんですが、
足の付け根から、お股らへんまで痛くて歩くのがやっとな感じです。横になるだけでも痛くて座っていても痛くてどうしたらいいのか……。
お腹大きなってるからかな?って思うのですが、次の健診の時にでも先生に言ったほうがいいのかな?

コメント

かえで

5月に出産しました!
私もお腹が大きくなってから、足の付け根に激痛が走ることがありました💦
調べたり聞くとよくあることみたいで‥
私の場合はときたまビリビリビリッと来る感じでしたが、ひどい方の場合はなにしても足の付け根や恥骨が痛いらしいです😭
でも気になるようなら健診の時に聞いてみるのが1番いいと思います!そのほうがママも安心するだろうし。
生産期までもうすぐですね。お体大切にしてください✨

• のん

のん

ありがとうございます☺️
    そうなんですね。。上の子の時こういうのなかったので、わかんなくて。正産期もうすぐです…久々の陣痛とか怖いですが笑ありがとうございます🥰👍

• 11月25日