※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家族・旦那

最近すごく思うことがあります!結婚するする前からすごく好みが似てるな…

最近すごく思うことがあります!

結婚するする前からすごく好みが似てるなぁ〜♪
って思うことが多かったんですけど、結婚して2年なんだかんだ旦那とのシンクロ率が凄すぎてたまにお互いビックリする事が増えました(^^;

例えば、夏にアイス食べたいなぁ〜と思ってたまたまスーパーでアイスを買ったらその日の仕事帰りに旦那も全く同じアイスを買ってきたり…

お昼ご飯今日は散歩がてらコンビニ行ってたまたまラーメンが食べたくなってコンビニラーメンにしたら旦那も仕事のお昼ご飯全く同じラーメン食べてたり…

コンビニでコーヒー買ってきてくれた時もいつもはホットコーヒーなのにたまたまアイスコーヒーが飲みたいと思ってたら言ってないのにホントにアイスコーヒー買ってきてくれたり…

等々あげたらキリがないくらい旦那とシンクロします(^^;

皆さんも旦那様とシンクロ結構するもんなんですかね(・・;)??

同じく結構シンクロするよ!
って方いますか(*^-^*)??

コメント

ろーず♡

付き合ってる時からそんなんしょっちゅうでした(笑)
不思議ですが今では慣れて「やっぱり?」なんて話してます。

• めぐ

めぐ

たまに同じすぎてこの前は旦那に監視カメラでもあるのか(゜ロ゜;ノ)ノ
    キモいって言われちゃいました(T-T)
    やっぱりシンクロするの変じゃないですよね!
    同じ方がいてちょっと嬉しいです(*^-^*)

• 11月24日
  • ろーず♡

ろーず♡

昨日なんてご飯作るの面倒だから外食(しかも寿司)したいなぁ~なんて考えてたら夕方旦那から電話かかってきて「もうご飯作った?夜寿司食べに行こ♪」て言われましたよ(笑)

• 11月24日
  • めぐ

めぐ

凄くわかります(*^-^*)!!

考え、感じるタイミングが同じってなんかいいですよね〜♪

• 11月24日
もも

凄くわかります✨
うちもしょっちゅう同じもの買ってきたり、困ったことに夕飯に作ったものお昼ご飯で買って食べちゃってた!って事もしょっちゅうです笑

シンクロとはちょっとちがいますが、付き合ったばかりの時はレストランでも違うもの頼んでシェアしよ〜となっても好みが同じすぎていつも同じもの選んじゃってどちらかが2番目に食べたかった方選んでました😂
最近はもう同じメニュー頼むようになりました笑

• めぐ

めぐ

レストランのメニューすごくわかります!
    うちはお互い自分が食べたいものにするので結局同じの頼んじゃいます♪

仲良しで嬉しいんですけどたまに気持ち悪いくらい同じだとビックリしますよね(^^;

• 11月24日
^_^

旦那ではありませんが…笑

中学からの親友とはシンクロします!
会いたいなぁと思った時に連絡が来たり、私が連絡したらしようと思ってた!となったり🙄
その子が夢に出ると、なんとなく妊娠してるかも…と思うと検査薬が陽性になったり!←ちなみに娘、お腹にいる子どっちともです!

なんだか通じ合ってる気がします!

• めぐ

めぐ

お友達とシンクロは凄いですね(*^-^*)
    わたしもそんな友達いたら良かったのに(^^;
    ちょっとうらやましいです(>_<)

• 11月24日
Yu-mama

元カレと連絡するたタイミングや一緒に暮らしてないのに同じテレビ番組とか観てました。
そのせいか相手の行動が手にとるようにわかりました💦