※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

イオンや飲食店のお子様いすについて知りたいです。何ヶ月から座れるか知りたいです。写メがあれば見せてください。

今度初めてイオンで離乳食もあげようかなぁと考えているのですが、イオンや飲食店、フードコートのお子様いすってどんなのでしょうか?何ヶ月くらいから座れますか?🤔写メあれば貼って頂きたいです😭よろしくお願いします🙇‍♀️💕

コメント

まよ

飲食店はわかりませんが、フードコートはベルトが付いていると思うので落ちたりの心配はないと思いますよ😄
さきさんの行かれるイオンはどうかわかりませをが、小上がりあるイオン多いのであればそちらの方が安全だしゆっくり食べさせられると思います😊

• さき

さき

ありがとうございます😊家のベルトあり椅子には座るのですが普通のお座りは全然しなくて😂キッズスペースみたいなところですよね!子連れ友達と行くので提案してみます☺️

• 11月25日
おるたな

うちの近所のイオンは画像のような感じのベルト無しのタイプです✨
(店舗によって椅子のタイプが違うかもしれません💦)

自分でチェアベルトを持っているので、それを取り付けて、
8ヶ月ごろから座らせていました(^^)

• おるたな

おるたな

こんな感じの椅子です💦

• 11月24日
  • さき

さき

ありがとうございます💕ベルト無しのイオンもあるんですね!赤ちゃん連れだらけなのについてるのも置いて欲しいですね😭チェアベルトちょうど頂いたものがあるので、お家で1度練習してみます☺️

• 11月25日
いち

お店によってはベルトないので、私もチェアベルト使ってました!
お子様椅子ない所でも座れるので☺️

• さき

さき

ありがとうございます🥰
    チェアベルト便利そうですね!かさばらないし👍チェアベルトでお家でも食べる練習してみます💕

• 11月25日
ままり

うちの近所のイオンはこんな感じで、ベルトが付いてます
腰がしっかり座っていれば大丈夫だとは思いますが、私は月齢が低いうちはベビーカートに乗せて食べさせてましたよ

• さき

さき

写メもありがとうございます😭ベビーカートのままという手もありましたね!!完全に考えになかったです🤣基本抱っこ紐だったので、まずはベビーカートに乗ることを近所のスーパーでもしてみます☺️👍

• 11月25日