※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴまる
妊娠・出産

出産後の生理が1週間遅れています。妊娠の可能性があるか心配です。経験のある方の意見を聞きたいです。

出産後の生理についてなんですが、
完ミだったので出産後2ヶ月で生理が来ました。
それから3日前後はするもののきちんときてたのですが
今月は1週間遅れています。
今月大きなイベントがあったり不安なことがあったりは
しましたが、いまでは全然平気です。

もし妊娠していたとしても産むとはっきり断言できますが、
このような経験があるかたご意見頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

コメント

ぺぺ

特になにもないけど産後10日ずつ生理が遅くなってます😂

カナ18

私も一人目が完ミで産後二ヶ月ぐらいで生理が開始しましたが、11ヶ月で仕事を始め、ストレスを感じてないつもりでしたがその時2ヶ月近く生理がきませんでした💦
新しい職場だったので、入職してすぐに妊娠かと焦りましたが、病院行った翌週ぐらいに生理きました🌟