※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uni
ファッション・コスメ

ドラッグストアで買えるコスメでオススメの物を教えて下さい。´・ᴗ・`。か…

ドラッグストアで買えるコスメでオススメの物を教えて下さい♡´・ᴗ・`♡
かれこれ2年以上まともに化粧せず、メイク用品も全く購入していないので、最近のメイク用品が分かりません( ˊᵕˋ ;)💦
アイブロウ、アイライナー、アイシャドウ、マスカラ、チーク、リップなど良い物がありましたらお願いします(∩˃o˂∩)♡

コメント

こゆでぃ

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーいいですよ!
もうリピしまくりです!!

• uni

uni

回答ありがとうございます(∩˃o˂∩)♡
    口コミで見た事はありますが使った事ないので気になってました!
    ぜひチェックさせて頂きますね((●゚ν゚)

• 11月25日
初心者👧2児のママ🔰

D-UP(ディーアップ)のアイライナー、マスカラ滲まなくてオススメです♡値段も1,500前後でお手頃です。

• uni

uni

回答ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡
    お手頃価格で滲まないのは優秀ですね!
    ドラッグストアに行ってチェックさせて頂きますね( ˆᴗˆ )

• 11月25日
さあこ

ヒロインメイクのマスカラは
本当にオススメです🐻💕

もう5年くらいずっと使ってます♡
たまにマツエク??って聞かれるくらい
綺麗に伸びます♡

1000円程だしお手頃です!

• uni

uni

回答ありがとうございます(∩˃o˂∩)♡
    綺麗に伸びるマスカラは素晴らしいですね(`•∀•´)✧
    お店に行ったらチェックさせて頂きます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 11月25日

ファンデはkaneboのmedia使ってます。
クリームファンデで、この時期乾燥しにくいのでおすすめです!

リップは、個人的にちふれがノリが良くておすすめです。

アイブロウは、KATEのデザイニングアイブロウ3Dが使いやすいです( ¨̮ )
パレットに仕切りが無いので、好みの色味にしやすいですし、ブラシも使いやすいです。

• uni

uni

回答ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡
    乾燥しにくいファンデはありがたいです(`•∀•´)✧
    ちふれは持っていてたまーに使うのですが、プチプラですがやはりいい物なのですね!
    KATEは以前使っていた事があって良かったので、アイブロウもチェックさせて頂きますね(๑•᎑•๑)

• 11月25日