※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか(^^)
家族・旦那

長くなります、愚痴です。先日、大喧嘩して散々ひどいことを言われまし…

長くなります、愚痴です。

先日、大喧嘩して散々ひどいことを言われました。ささいなきっかけでした。
仲直りを促しても平謝りで、私も気持ちよくありませんでした。
水掛け論で収集つかず、ぶちギレたら何をしだすかわかりません。
お腹が大きい時でさえ容赦ありませんでした。暴力ではありません。
もう死んで楽になりたい所まで追いつめられました。
最終的には実家に少し帰りました。
携帯を壊されたので写真、友達ほとんど、その他もろもろ消えました。
携帯を買い替え息子の産まれた時に病院で撮った写真や動画を送ってほしいとお願いしました。
写真は全部送ってくれましたが
動画は私が送ったものを保存してなかったらしく、ない。と言われました。
もう一生見れないの!?どうにかしてよ!と言ったら実家に乗り込んで来ました。もう10時をまわっていたので別の日にしてと言ってもキレてるので話を聞いてくれません。
義母に連絡して電話で説得してもらいました。
義母がいないと旦那は冷静にもなれない、どうしたらいいのかもわからないのです。仲直りの方向に持っていくような言葉や言い方もです。
何人か友達に相談したら、いい歳したガキ、
子どもなんだね、家庭を持った男が親に頼ってて恥ずかしくないのか、など
ごもっともな事を言ってもらえてスッキリしました。
案の定、旦那は私がいない間の食事は義母が用意してくれてたみたいで、義母は旦那の事がすごく心配みたいです。
旦那と義母のやり取りの中で
会いたい、何時に帰れる?など
私的には鳥肌が立つ内容でした。
過保護とマザコンとしか思えません。
なのでついさっき、義母に旦那を実家に連れて帰って下さいとお願いしました。
私ばっかり出ていくのはおかしい、旦那が実家に帰ればいいと、私の母に言われたので笑

読んでもらえると
話した気になってすごくスッキリします~✨




コメント

Mamin♡

なんだか壮絶ですね…笑
旦那様はまだまだ子供ですね(^_^;)笑
家族を大事にするのはとても良いこと。
だとは思いますがマザコンだと
話は別ですよね( ;∀;)

自分の旦那がそうだったらキモい
の一言ですね←

喧嘩で携帯壊されるのも子供っぽいですよね(*_*)

  • みか(^^)

    みか(^^)

    回答ありがとうございます!
    やっぱりそう思いますよね!笑
    マザコンって結婚してからわかりました(´д`|||)

    今年27になる男がほんとあきれますよ(-_-)

    • 4月29日
のん0837

わたしならめちゃくちゃブチギレてしまうかも。マザコン野郎、ママと暮らしてろ!とか言ってしまうかも笑

  • みか(^^)

    みか(^^)

    回答ありがとうございます!
    私もママの所に帰りなって前の喧嘩で言いましたw

    • 4月29日
deleted user

うわあ、うちは37マザコンです。
ママとパパとくらせ!里帰りしろ!と言いました(笑)

  • みか(^^)

    みか(^^)

    回答ありがとうございます!
    マザコンは直らないのですね(;_;)!
    私も含め結構みなさん似たような事を旦那さんに言ってるので笑えますし、スッキリします笑

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに(笑)
    本当にママパパとお手て繋いで仲良く暮らせ!とお手てー繋いでーと歌うたってやりますよ!
    本当に男はマザコンで気持ち悪い、義母も気持ち悪いです。

    • 4月29日
  • みか(^^)

    みか(^^)

    それ、かなり笑えます!笑
    わかります、義母も気持ち悪いです。
    親が親なら~ってやつです!

    • 4月29日
千ママン(○´ ω`○)

うわぁ〜…。笑
マザコンすぎだわぁ〜…。笑
私ならブチギレで旦那に「そんなにママが好きなら実家に帰って大人しくママのおっぱいでも吸ってろ!一生帰って来るな!」といいますね♡笑

やる事も子供だし幼い旦那さんですね。(みかさんの旦那さんに口悪くて申し訳ないです💦)

  • みか(^^)

    みか(^^)

    回答ありがとうございます!
    やること言うこと子どもなんです(;_;)
    調教していくしかないですが疲れました(-_-)

    いえ、はっきり言ってくれた方が助かります!笑
    私の考えがおかしいのかと思いました!

    • 4月29日