※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たる
妊娠・出産

尿もれパッドのサイズについて相談です。出産前に準備する必要があるか悩んでいます。普通のパッドだと破水に備えられないし、ナプキンも不快です。37週以降、どんなショーツにつけていたか教えてください。

尿もれパッドってどんなサイズがいいんでしょうか。
まだ気になる尿もれ自体はないんですが、出産前に用意したほうがいいのか気になりました。
破水に備えるなら普通の尿もれパッドじゃ役不足ですよね😅かといって毎日夜用ナプキンつけとくのも気持ち悪いし。
37週以降、皆さんはショーツに何をつけてましたか?
いいねで教えて下さい。
コメントあればそれもご協力いただけると助かります。

コメント

たる

尿もれパッド5ccくらい

たる

生理用ナプキン普通サイズ

たる

夜用 生理用ナプキン

たる

大人用の紙おむつ  

たる

産褥用ナプキン     

🐶

破水のイメージ湧かなくて
おりものシートしかつけてなかったです😂
でも破水したとき、夜用のナプキンくらいの大きさないと足りないな、って思いました!

ふじこ

おりものシート付けてました😊私は破水は陣痛が来て入院してからでした。入院してからは夜用ナプキンの42センチくらいの大判の付けてました😊

こここ(^^)

破水するまでは普通のおりものシートでした!
尿もれパッド...なのかな...破水なんて一回だけなので、備えてませんでした(笑)

しま

目覚めたときに破水してましたが、想像するようなドバッとではなかったです。
おりものが増えてたので5ccのパッドをつけてて、立ち上がる度にちょろっと出るだけでした😀
病院に行くと大きなパッドをもらってあててました。