※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ
妊娠・出産

28週の双子妊娠で入院宣告されたが、帰宅経験があるか不安。先生を説得して無断で帰った経験がある人がいるか知りたい。

変な質問します💦

予定どおり検診に行き切迫疑いでそのまま入院宣告されたけど帰った方とかいますか?
先生を説得した、無断で帰った、、、など。

上の子達のときもすこぶる順調でなにもなく、現在も順調なんですが、双子妊娠28w…入院宣告の確率が上がるとかなんとかで内心びびってます😟

コメント

deleted user

先生説得して帰りましたよ!

  • ショコラ

    ショコラ

    説得しだいでは帰れるんですね!!
    それを知ってすこしは安心できます😂💦

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は2人目の時になったんですが、上に子供いたので無理です。と帰りました。

    できるだけ安静にすることを約束して帰りました!

    • 11月24日
  • ショコラ

    ショコラ

    子どもいたらいきなり入院なんて厳しいですよね💦
    これからの検診でもしも入院宣告されたら先生と話し合いして説得してみます!

    • 11月24日
S

私も普通に検診行って
今から入院して!
荷物は夕方ご主人に
持ってきてもらって!
って言われたので
赤ちゃん危ないのもわかるけど
入院して!
はい!わかりました!
って言うわけないでしょ笑
って言って帰りました😅

  • ショコラ

    ショコラ

    そうですよね💦
    わかりました!なんて言えないですよね💦上に子どもいたらなおさら😅

    • 11月24日