※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那の不満を吐き出させてください。20日息子の1歳の誕生日!初めての誕…

旦那の不満を吐き出させてください。。
20日息子の1歳の誕生日!!!
初めての誕生日でした!!!
平日なのでお祝いできないので
今日24日に両家集まってお祝い
するように1ヶ月前から決めてました!!
なのに旦那はサッカーあるとかで
途中で抜けて出ていきました、
前からこっちは決めてたししかも
1歳の誕生日のお祝いは1度しかありません。
サッカーは月に2回あります、
それにイラッとしましたがおさえました。
終わったらすぐ帰ってくるだろうと思い

そしたら今度は全然帰ってこないので
電話すると皆でご飯いってくると、、
ほんと呆れました、、

コメント

ぽん

子どもよりサッカーを取った。
って事ですよね⁉️
有り得ないですね😑
私だったら、両家の親呼んで、家族会議ですね😑

  • m

    m

    ひどいですよね、、
    しかも両家の親の前で出ていったんです!!!

    • 11月24日
  • ぽん

    ぽん


    えー😱
    有り得ない……ホント有り得ない……
    父親の自覚無さすぎだし、私ならその場で即離婚の話しますね😵

    • 11月24日
  • m

    m

    普通の日じゃないんやし
    なんでよりにもよって
    誕生日のお祝いの日に
    って感じですよね、、

    • 11月24日
  • ぽん

    ぽん


    まだ、夫婦どちらかの誕生日なら、まだしも……
    子どもの誕生日に、それは最低ですよ😱

    • 11月24日
  • m

    m

    ですよね、、、
    旦那の親も何も言わなかったのにも、ん?ってなりました、、

    • 11月24日
  • ぽん

    ぽん


    そういう育ち方をしたんでしょうね😑
    子は親を見て育つって言いますし😑💦

    • 11月24日
  • m

    m

    そーなんでしょーね、、
    合わないなーって思う価値観結構結婚して出てきましたもんね、、

    • 11月24日
  • ぽん

    ぽん


    私も似たような感じです😅
    結婚してから、価値観合わないなって思うこと多々あります😅
    結婚してから素を出すなよって感じですし😅💦

    • 11月24日
  • m

    m

    ほんとですよねー笑笑
    選んだ自分が悪いと言い聞かせてます!!

    • 11月24日
deleted user

有り得ないです😔😔
というかサッカーは行かせてあげるイライラを抑えたmn3さんの心の広さに素直に凄いなと思いました!😭💓

私なら主人が帰ってくる頃には家に居ませんね😂笑

  • m

    m

    やっぱりそんくらい
    イライラしますよね、、

    心狭いのかなと思ったけど
    違いますよね、

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    自分より子供を優先しないなんて腹が立って当たり前です😭😡

    いやぁもう本当に凄いです!
    お疲れ様です!!😔👍

    • 11月24日
  • m

    m

    ありがとうございます😭😭
    発散します!!!笑

    • 11月24日
deleted user

え?旦那さんもありえないですし、旦那さんの両親も何も言わないんですか😱?
両家両親の手前もあったのでしょうが気持ちをおさえたなんて偉すぎます😭

私ならチェーンするかもです、家入れないように。

  • m

    m

    何も言わないどころか
    気をつけていかなよーって
    言ってました😅😅

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え、この親にしてこの子ありですね…😅
    まじでお子さんと実家帰ってみてはいかがですか?それくらいムカつきます!どうしようもないですけど私もムカついてます😤

    • 11月24日
  • m

    m

    やっぱ皆さんイラつきますよね、、帰ってきてケーキ食べてます😶

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お前なんかケーキ食うな!って没収です!!mn3さん、優しい…😭

    • 11月24日
アリアナ好き

!!!??

息子の初の誕生日に両家揃ってて途中抜け!?
あり得ません!
そんな煮サッカー好きならサッカーと結婚したら!!?と思っちゃいます、すみません、人のご主人に😭

  • m

    m

    いいんです!!!
    共感してもらえて
    嬉しいです😅😅

    • 11月24日
ははは

旦那の誕生日もしらないふりしましょ!
でかけるねー!って笑

  • m

    m

    それいいですねえー☺️☺️

    • 11月25日