※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コタ
子育て・グッズ

ユニクロの肌着の種類の90を探しています。ららぽーと東京ベイにはなかったので、千葉市内か隣の店舗で見つけたいです。

ユニクロのこの肌着の種類の90を探してます
今日ららぽーと東京ベイを覗いたら
1つもありませんでした。

どちらかの店舗でこれいついつならあったよー!!
とか教えて頂けると嬉しいです^^

千葉市内だと助かります^^
市内に無ければお隣でも

皆さんよろしくお願いします

コメント

ママ

UNIQLOはHPで在庫確認出来ますよ。ご自宅の近くで検索されては?🙌🏻

  • コタ

    コタ


    検索したんですが
    バグってるのかなぜかこの商品は検索ができずに困っていてママリしてみた感じです😊

    • 11月24日
katemama

在庫あれば取り寄せ可ですよ。

オンラインにあればオンラインから。
オンラインになければ他店客注になります。
電話での問い合わせはお店にあるなしは教えてくれますが、お取り置きは不可。
スタッフからの直接お店に電話し在庫あった場合はリザーブ出来ますが、当日来店必須になります。

  • katemama

    katemama

    ちなみにこればバグではなく非公開にしてるんだと思われます。
    感謝祭で殺到してるからですね。

    • 11月26日
ママリ

遠いいですが、1週間前には木更津にはありましたよ☺️ 私も買いました! 今セールやってるので、在庫あるかわかりませんが😭

  • コタ

    コタ


    ちょっと遠めです!だけど情報ありがとうございます♪

    木更津は西松屋?だったかな?品揃えとかもいいみたいだしいいですよね!😊

    • 11月24日
さとみっち

行って確認した訳では無いですが、おゆみ野イオン、四街道ユニクロにベビー取扱いが有るので、お電話してみては?

  • さとみっち

    さとみっち

    オンラインで探してみましたが、90サイズでこちらは表示が無かったです。

    • 11月24日
  • コタ

    コタ

    さとみっちさん❤いつもありがとうごさいます😊

    電話してみるのありですよね!
    そーなんですよ、、表示ないんですよね💧

    • 11月25日
  • コタ

    コタ


    ボーダーの方でも検索かけてもこんな感じになってしまってます、、昨日からこんな感じです😅

    バグなんですかねw

    • 11月25日
 マイク

今更かもですが、、😂
おゆみのイオンのユニクロにまだありましたよ🙋‍♀️