※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日ショッピングモールに行くんですが、車で行くと行きは40分、帰りは…

明日ショッピングモールに行くんですが、車で行くと行きは40分、帰りは渋滞がすごく先週行った時は1時間半近くかかり、免許取って1ヶ月の私は疲れました💦
なので、電車で行こうと思いますが、電車だと駅まで徒歩18分、電車乗る時間は13分です。
駅まで車で行ってパーキング停めようかと思い調べたら、1日最大700円〜900円となっていました。
友達は駅近の西松屋に停めて電車で出かけたことあると言ってましたが、無断駐車がバレたら…😅
妊婦で18分歩いてショッピングモールも歩き回ると思うと悩みます😭💦
みなさんならどうしますか??

コメント

deleted user

私だったらパーキングにとめて電車で行きます🚗🌟それかバスがあればバス…ですかね?

ちび

免許とったばかりの時の運転は本当疲れますよね😂

私は車で行く一択ですが

タクシーで駅までいって
電車でショッピングモールまで行くのもありかと思います🙆

後3ヶ月も運転したら疲れなくなると思います😭

雷注意

私なら普通にパーキングに停めますけどね💦
900円ぐらい仕方ないです。

西松屋に無断駐車はダメですね😅