※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ららららい❤︎
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供がまだオッパイを欲しがることについて相談。言葉も少し話すが、積木よりも積んだ物を倒す方が好き。同じ月齢の子供の状況が知りたい。

明日で1歳3ヶ月の下の子ですが、まだまだオッパイ大好き。
上の子が3歳の誕生日前までオッパイっ子だったので、両親にそろそろオッパイやめさせなさい。と言われます、、
皆さん、いつまでオッパイあげてますか??

それと、言葉も少し話したりしますか??
うちはアンパンマンを見ると、パンパンパンとか、パパが、「ママは?」と言うとまんままんまーーみたいな事は言いますが、そのくらい。積木を積むよりは積んだ物を倒す方が先な子です、、
同じくらいの月齢のお子様はどんな感じなんでしょう、、
保育園からは特には何も言われませんが、、
これが普通な感じなんですかねー、、??

コメント

私の場合娘は1歳半ばくらいまでおっぱい寝るときだけ吸ってましたよ😂
さすがに嫌になったので徐々にやめていってそしたらすぐ飲むのやめましたね!しばらくは触ってきてましたけど!
言葉も行動もその頃はそんな感じでしたよ!積み木とか積めないので倒すしかできないですし!
今ではもう組み立てたりしますが!そこまで心配しなくても大丈夫かと思います!😘

• ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

返信ありがとうございます😊
    そう言って頂き、安心しました、、

皆さん、このくらいはそんな感じなんですね!!
    もう少しゆったり構えたいと思います✨✨

• 11月24日

上の子は9ヶ月、下の子は11ヶ月で卒乳しました😊
ただ親がしんどくなくて、寝かしつけで授乳しなければ、あげてもいいと思います😍✨
今しかないですからね😭✨

うちは1歳3-4ヶ月から、いろいろ話すようになりました!
全然普通だと思います😳💓

• ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

返信ありがとうございます😊
    そうなんですよね、、卒乳したらしたで、少し寂しいですよね、、
    もう少し今を楽しみたいです、、

本当ですか?明日で1歳3ヶ月なので、ここから話し出してくれたら嬉しいです😆✨

• 11月24日
めめ❀.(*´▽`*)❀.

うちも、まだまだおっぱい大好きで困ってます😅
あんまり出はしないんですけど、欲しがるので、昼も夜も寝かしつけの時なんかは、ついつい楽でずっと添乳してきたので、
これがなくなったら、どうに寝かしつけようか困っちゃいます( ˙3˙ )

すぐおっぱい欲しがりますが、パパだと、おっぱいなくて寝るので、きっとそのまんまでも寝るんでしょうね~(*´>д<)

とりあえず、今だけの事だし、下が出来たわけではないので、欲しがる時はあげて、自然にまかせて卒乳出来たらと思ってます😅

遊びは同じようなものです!カップ積み上げるやつ、綺麗にまとめても、全部バラバラにして、棚のものは全て出しって感じです( ˊᵕˋ ;)💦

最近はチャックにハマっていて、なんでもあけちゃいます!自分の着てるパーカーとかも😂

言葉はお歌の歌詞とか、言ったら真似たり、パパはぱいぱいと区別がつかず💧アンパンマンも、アパマとか、パマンとか(笑)かわいいですよね♪

あとは、ひたすら宇宙語しゃべって、なんか訴えかけてるのはわかるけど、何か言ってます笑
みんな同じですかね~(*^^*)