※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

生理予定日ですがまだ来ず、妊娠検査薬は怖いので排卵日検査薬を使用。期待できるか不安。基礎体温に神経質で、落ち込みを恐れています。

今日が生理予定日ですがまだ生理が来ません💦
心なしが軽い吐き気と喉に違和感があります。
フライングしたいけど怖いので妊娠検査薬はまだ購入せず、排卵日検査薬でしてみました💦
用途間違えてるのはわかってるんですがこれは期待できそうですか?
基礎体温も気にし過ぎて夜中目が覚めたりしてしまうので明日以降すこし測るのを辞めてみようかなと思います😭💦敏感になり過ぎてて生理来たら物凄い落ち込みそうで怖いです😭

コメント

ねはやらママ

写真が5分後の物なら可能性はありそうですけど、排卵検査薬なのでなんとも💦

もな👠

そもそも排卵検査薬は用途が違うので、これだけで可能性ある!と期待してしまうのは危険です……

いちばんいいのは妊娠検査薬することですけど、怖いとのことでここまできたら1週間待ってもう一度検査してみてはいかがでしょう?

ドゥーテストではないですが、私も排卵検査薬でこのくらいの濃さが出て実際に妊娠していました☺️
もしかしたらって事もあるかもですね😊✊