※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

三重県にあるパルケエスパーニャに1泊2日で遊びに行きたいと思います!宿…

三重県にあるパルケエスパーニャに1泊2日で遊びに行きたいと思います!
宿泊も、ホテル志摩スペイン村にしようかと。
2dayパスポートを買って、ゆっくり遊んで回ろうかなと思っております!
夫 32歳
妻 34歳
娘 4歳

パルケエスパーニャを楽しむにあたり、おすすめとかアドバイスなどあれば、教えてください♡
大阪から車で行く予定です!

コメント

ふー

正直2日回るは無駄なきがします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか。。
    いつごろ行かれたのですか?

• 11月24日
  • ふー

ふー

地元が鳥羽で何回か行ってますが一番最近でも5年ぐらい前になると思います
    短期バイトもした事もあります

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!
    自分が小学生のときに行ってめちゃくちゃ楽しかった記憶があったので…
    変わったのかな

• 11月25日
ゆうこ

県内に住んでいて、3年ほど前に行きましたが正直2日も楽しめるような場所ではないかなと思います💦そして今後行こうと思わないです😅
それなら1日遊んで、2日目は鳥羽水族館とか違う場所に行った方が、有意義な旅行になるかと思います😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!ありがとうございます。
    オススメの宿泊先などありますか?
    せっかく伊勢に行くので美味しい海鮮料理を食べたいのですが、民宿でも14000円/1人 ぐらいして高いですね。。
    もう志摩スペイン村のホテルが無難かなとは思うのですが。。

• 11月25日
  • ゆうこ

ゆうこ

時期はいつ頃行く予定ですか😀?

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12月の3週目を予定しています(*'-'*)

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

スペイン村は1日あれば
回れます😊
後の1日は鳥羽水族館や伊勢シーパラダイスや志摩マリンランド
全部 水族館ですが
どれかに行くのもいいかなー??と思いました😊
後は伊勢神宮のお参りもいいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!ありがとうございます。
    オススメの宿泊先などもあれば、教えてください。

• 11月25日
ちゃ

ウチは子ども達パルケエスパーニャ大好きで2dayパスでいきます♡

幼稚園の頃から毎年行ってますが、中学生になった今も2日間満喫してます( ´艸`)

夏やゴールデンウィークに行くと花火もあり、夜9時くらいまでやっているのでおススメです!

冬や閑散期は閉まるのが早いので確かに勿体ないです💦

キャラクターやキャストの方と距離が近く、2日連続で行くと覚えてくれていて(*´ω`*)

グリーティングではキャラクターと沢山触れ合えるし、
私はパルケ大好きです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    楽しいですよね。私が小学生の頃、大好きで何回も行きたかった思い出がありまして。。
    でも調べてみたら12月は10時〜17時しか空いてなくて、パレードやショーも終わってるみたいでした😭
    冬の平日だし空いてて楽しめるかなと思ったのですが、ガラガラすぎて逆に楽しくない時期なのかもしれませんね…
    春休みに行こうかなぁ。。

• 11月25日
  • ちゃ

ちゃ

冬になるとパレード、ショーもなくなるんですね💦

ウチは子ども達がキャラクター大好きでグリーティングでサイン集めたりもしてました(^^)

パレード、ショーがないと残念ですが、ガラガラのパークも貸切感満載で行って見たいです( ´艸`)笑

ホテル志摩スペイン村に宿泊なら専用入口から出入り出来るので疲れたら一旦出てホテルで休憩〜も出来ます(^^)

閉園が早い時はパルケを楽しんだ後、夕食は外に食べに出かけたりもしました!

乗り物以外には歩いて森の中をストーリーの様に散歩できるコースがあったりで
    ゆったり行くと色んな発見があり楽しいです(o^^o)

冬に行った事がないので、クリスマスか元旦に行くのを楽しみに計画します╰(*´︶`*)╯♡

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただき、ありがとうございます!
    一旦、ホテルに戻ることもできるんですね♡これは、2dayでのんびり楽しむのもありですね!
    スペイン村のホテル、平日は夜のバイキングやってないみたいで、スペイン料理か日本料理のチョイスらしいのですが、お子さんの料理はどうされましたか??
    大人のをとりわけるか、子供用のを頼むか…レストランのお子様ランチとかはいつも完食できないです😭

• 11月25日
  • ちゃ

ちゃ

スペイン村ホテルでは朝食付きだけにして、夜はパークで済ませたり、テイクアウトして部屋に持って帰って食べたりで済ませてます( ´艸`)

パエリア大好きです❤️笑

うちも末っ子はまだまだお子様ランチ完食できないので、
    子どもが食べたいと言った料理を頼んで残りを私が食べる感じで済ませます😓

早めにパークを出て近場のごはん屋さんへ行ったり、夜は適当に済ませてます😅

あとはスペイン村ホテルの温泉が大すきでおススメです(o´罒`o)♡
    ヌルヌル系でお肌すべすべになります♡

夜と朝、宿泊中主人と子どもは最低でも二回は入りに行きますよ〜(笑)

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!パエリア食べたいです(*'-'*)
    温泉も大好きなので、とても楽しみになってきました✨
    詳しく教えていただき、ありがとうございます!

• 11月25日
ちゃ

パーク内案外広くて沢山歩くと思います!💦

お身体大切に、
目一杯楽しい旅になりますように٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪