※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hihihi
子育て・グッズ

2人目の出産で入院中。上の子に会いたいけど涙が出る。授乳や助産師さんが来るたびに泣きたいけど我慢。写真で笑顔がないと感じる。早く会いたい。同じ経験の方いますか?考えを変えてプラス思考になりたい。

2人目出産し、7日の入院で今5日目です。
上の子に会いたすぎて、涙が出そうですが
たびたび助産師さんが病室に来られるし、授乳があって授乳室へ行かなきゃで、泣きたいけど泣けません。

旦那から上の子の写真が来たりしますが
やっぱりどことなく笑顔が満面の笑みではないです、、。

早く会っていっぱい抱きしめて大好きって伝えたいです。
同じ経験された方や、同じ状況の方、おられますか??

何か考えを変えればプラス思考になれるのかなと思って😣

コメント

私もそうでしたよ😭✨

今思うと、産後のホルモンバランスの影響だったんだろうなって思えます。
その当時は、下の子を施設にいかせようかとまで考えました😅
寝た方がいいに決まってるのに、寝ずにずっと泣いてました💦
多分今回もなるんだろうなーって思ってます😂💓

キウイ

寂しかったですね、私も。
入院中に上の子が私の母に連れられて会いにきてくれた時は、涙があふれてしまいました😭

去る時も泣かず(その後大号泣で手がつけられなかったらしいですが)、あぁなんて健気なんだと感動しました。

が…。退院して少ししてから、激しい赤ちゃん返りをしまして。あんなに可愛かったのに、憎たらしいと思うことの方が増えてしまいましたよ…😭😭😭