※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーチップ
家族・旦那

みなさんはどれくらいの頻度で旦那さんの実家に行ってますか?私は一ヶ月…

みなさんはどれくらいの頻度で旦那さんの実家に行ってますか?
私は一ヶ月に1、2回なんですが、旦那の親は全然孫を見せに来てくれないと旦那に愚痴ってたみたいなのですが、こっちも予定が詰まってて行けなかったりもするし月に1、2回じゃ少ないのかなぁって…
1歳の娘に色んな物を食べさせようとするし、娘も旦那の実家に行くと決まって大泣き…
昨日なんて娘に柏餅食べさせようとするしm(__)m
旦那の家族を好きになれない自分も嫌です。
みなさんは旦那さんの家族の事好きですか?

コメント

とうあ

わたしは、夫の家族はあまり好きではないです。
会いたいなら会いにこい!
とわたしなら思います。わら
わたしの夫の両親は離婚しています。
夫の母の家にあがったことありません。
会いに月一で孫に会いに来て、1時間くらいで帰るので、ちょうどよいなーと感じています。
こないならこないに越したことないんですけどね!わら

• ミッキーチップ

ミッキーチップ

程よい距離は保ってたいですよね‼️
    私も正直自分から会いにも行きたくないです😅会いに来られるのも嫌ですが…

• 4月29日
あずあず

私も1〜2回です!
旦那は週1回はみんなでご飯食べようとか言いますが、旦那は毎日夜勤なのでできてません💦
うちも同じく大泣きしますよ😵それはあんまり会ってないし慣れないからだ、慣れさせるようにもっと連れて来てって言われます。
でも泣くのは人見知りの時期だし義父さんの見た目も怖いし妹さん声大きいし…
言えませんがね(笑)
柏餅は危ないですね!
何食べさせるかわかんなくて不安ですよね💦
正直私も旦那の家族は好きになれません。

ミッキーチップ

あずあずさんも同じなんですね‼️
私も泣くのは全然会ってないし人見知りしてるからやって言われますが、私の友達に初めて会っても泣かずに自分から膝に座りに行ってるからただただ旦那の家族だけがダメな気がします😅そんな事旦那や旦那の家族には言えませんが…

non

わかります!
うちの旦那さんの実家も月に1.2回は行ってるにもかかわらず旦那さんに早く来いと連絡してます。
まぁそれは良いにしてもこの前も全卵たべさせたことなかったのに勝手に茶碗蒸したべさせたりほんと勘弁して欲しいです、、、
こんなことするから会いに行きたくないのわかんないのかなー。

ミッキーチップ

ですよね〜💦nonさんと全く同じです‼️卵もアレルギーあったら強いですよね😳ホント、勘弁してほしいですよね💢
あげだしたらキリがないですよね😣
茶碗蒸し食べさせられてた時、親に何か言いましたか?
私は何も言えなくて自分で葛藤してました💢😣

あきらプリン

ガルガル期真っ最中なので全く行っていません!何ヶ月かに01回行けば良い感じですかね⭐️
旦那さんの家族わ嫌いでわないですが、精神病かかえてるの理解してくれていないみたいなので、あまり会いたくわないですね。

ミッキーチップ

あきらプリンさんはあまり行ってないんですね‼️
私も出来る限り行きたくないですねm(__)m
精神病、理解してほしいですね‼️せめて旦那は理解してもらいたいもんです😥

あきらプリン

行く意味が分かりませんしね‼︎
旦那さんわ障害者の生活支援員なので精神病の事ちゃんと理解してくれてます⭐️

ミッキーチップ

旦那さんが理解してくれているみたいでよかったです‼️