※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーニャ
家族・旦那

旦那が熱出してインフルっぽいので、義実家の親に迎えに来て貰い先ほど…

旦那が熱出してインフルっぽいので、義実家の親に迎えに来て貰い先ほど行きました。車で10分程度の場所です。
子どももいて手が離せず、挨拶も出来ず旦那だけが行きましたが、義母に「お願いします」などのLINE送った方がいいか、送らない方がいいか迷います。
電話は昼から入れ違いになっていて、つながりません。
義母からしたら実の息子…。嫁からお願いされるっていうのも気分良くないですかね?
なんか良い言い回しないでしょうか?

ちなみに今年5月にもインフルで旦那を義実家へ避難させたことあります😩

コメント

はじめてのママり🔰

一応ご迷惑かけてすいません。
よろしくお願い致します。くらいは言っときます。後で言わなかったってグチグチ言われたくないので😅

• ニーニャ

ニーニャ

一応LINE送っておきました!
    本当旦那には迷惑かけられっぱなしです😑笑

• 11月24日
ママリ

ニーニャさんとお子さんが実家に帰るのはダメなんでしょうか?義実家でインフルが蔓延してしまったら気の毒だし、じゃあ誰が看病するの?ってなっちゃうので、私なら自分たちが避難します。

• ニーニャ

ニーニャ

うちの実家は兄夫婦+子どもがいるので帰れないのです💦
    義実家は義父母の二人暮らしで仕事もしてないので。

• 11月24日