※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
妊娠・出産

産婦人科でも大丈夫ですか?初診は6w1dです。出血がある場合は病院へ行く方が良いでしょうか。

出血する感じがして茶色の赤っぽい血が出ました
今からでも病院行った方がいいですよね

個人の産婦人科でも大丈夫ですか?
初診はまだで6w1dです

コメント

りんか

私も5〜7wの時茶オリありました!
その間は仕事休んだり、張り止め飲んだり、何度も産婦人科に行きましたが、その度に赤ちゃんは成長してました☺️

先生曰く、初期の茶オリは原因不明ながらによくあることで、鮮血や強い腹痛がない限りは大丈夫って言われました。
そして、茶オリがある人の大半は正常妊娠を継続する人が多いとゆうことでした。

明日病院とゆうことですので、赤ちゃんの無事を祈っております。

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

張り止めも飲むんですね!
    仕事を休むと迷惑かかるので休みづらいですが、休むしかないですよね😢
    今のところ腹痛はないですが、前回出血の翌日に腹痛が出たので心配です😭

ありがとうございます🥺

• 11月24日
  • りんか

りんか

私も仕事は休めない…と思ってましたが、なにせ看護師をやっていて肉体労働なので、お休みをいただきました😢
    今は赤ちゃんが1番です!
    今日は安静にしてくださいね。

• 11月24日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

私も看護師です😢
    明日はお休みをもらって病院に行ってきます😢
    前回流産して迷惑をかけたので申し訳ないです😭

• 11月24日
  • りんか

りんか

そうなんですね!!
    私も前回流産してしまい、今回は初期に出血し、色々迷惑をかけました。
    でも仕事柄流産しやすいのも確かなので、しっかりお休みもらっちゃいましょう✨

• 11月24日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

流産しやすいですよね。今日も動きすぎたなって思ってたら出血したのが分かったので血の気引きました🥺
    ゆっくり休みますね。

• 11月24日