※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

授乳中に夕方から具合が悪くなることがあります。同じ経験をされた方いますか?朝や夜中、日中は大丈夫なのですが、夕方から寝る前までがつらいです。体験された方、いらっしゃいますか?気持ちだけでしょうか?

夕方から授乳してると具合悪くなることがあるんですけど、同じような経験された方いらっしゃいますか?😭

不快?とか生理的に無理とかそういった表現よりも
具合が悪いが当てはまる感じです😞💦

朝も夜中も日中も平気なんですけど、夕方から寝る前までが最近しんどく感じます。。。

こんな体験してる方いるのでしょうか?
気持ちが落ちてるだけでしょうか?😥

コメント

みずき

疲れが溜まってる時間帯だからじゃないですかね?(>_<)
授乳って結構体力削がれるので…

私も寝る前の授乳の後はへとへとです( ̄▽ ̄;)

  • ままり

    ままり

    なるほど…😫確かに夕方になるとどっと疲れてます。笑
    自分が思ってる以上に体力使ってるんですね😢

    しっかりご飯食べないとですね😱

    • 11月24日
  • みずき

    みずき


    3回食になって授乳量減ると共に体重落ちなくなりましたが、3ヶ月の頃はするする落ちてました(>_<)

    食べて体力つけて下さい😆

    • 11月24日