※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの。
妊娠・出産

義実家でのストレスや旦那との関係に悩んでいます。妊娠中で働けず、生活費は義母に。日中は部屋にこもり、実家に帰ると旦那からの圧力があり、しんどい状況です。

旦那について。

義実家に住んでます(かなりのストレス)
義母とあんまり上手くいってません。
最初はよくしてくれました。
話しかけたら応じてくれますがあまり乗り気ではない。
もしくは機嫌が悪い。

なので日中は部屋にこもりっぱなしです。
朝昼抜きです。。

そこで、嫌になって実家に日中帰ると旦那から
また実家にいんの?〇〇の家はどこだと思ってるの?
と。

実家に帰っちゃダメなんですか?
正直しんどいです。
旦那は生活費→義母
残りのお金→自分で使う

妊娠中で働けなくて辛いです。

愚痴聞いてください(´;ω;`)

コメント

ママリ

生活費義母で後は自分のお金ってことは、なんにもお金もらってないってことですか😳
旦那さんは結婚した自覚ないんですかね💦
家族だけでアパート借りるとかは無理ですか?

  • ぴの。

    ぴの。

    何も一切貰ってません。。
    多分ないと思います。
    それを言ったら、金ないで終わってしまいます。。

    • 11月24日