※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
子育て・グッズ

4200gの男の子にパンツタイプのオムツは早いですか?足を動かして大変で、漏れやすいです。適切なサイズのオムツはありますか?

新生児からパンツタイプのオムツって
まだ早いですか?
今4200gの男の子なのですが
テープのオムツ替えの時足をすごく動かして
体も反り返ってオムツ替えるのに大変です。
うんち拭いてもだいたい自分の手か息子の足に
ついてしまうしだいたいおしっこもうんちも
漏れてしまいます💧
尋常じゃないぐらい暴れます💦
4200gからでもぴったりなパンツタイプのオムツは
ありますか💦🥺?

コメント

うたまま(28)

早いような気がします🤔
うちは4ヶ月になってすぐ寝返りをしたので、それを機にテープからパンツタイプにかえました!
メーカーは産まれた時からナチュラルムーニーです!

ひろ

元気ですねー!✨
Sサイズ(4キロ~)からあるので試しに買ってみてもいいと思います!そのうち使いますし😂
ただ、うつ伏せになれないうちはパンツ履かせるの大変です💦オムツ替えの時の体勢はどちらにしろ同じですしね💦
足をしっかりつかむといいですよ😊

はじめてのママリ🔰

さすがに早すぎます😂😂💦
パンツでも替える時は両サイドちぎりますから暴れたらついてしまうのは変わらないです😭😭
私はおむつとか持たせてそれに集中させてその間に変えてましたよ〜☺️💪
漏れちゃうのはあってないのかもしれないですね、、、
はだいちはいいですよ〜!漏れにくいです!