※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とき
家族・旦那

お正月に旦那さんの実家には行かない方いますか?💦去年も出産後だったの…

お正月に旦那さんの実家には行かない方いますか?💦
去年も出産後だったので自分の家に里帰りして行きませんでした😥
今年は仕事に復帰しお正月は2連休のみ!自分の実家でのんびりしたいです😅
義実家は車で2時間、実家は車で1時間、正直遠いー。義実家はおじいちゃんしかおらずいつも停まらないし🤔

まあこんだけ言ってもなんだか行かないのもなんかなーと思ってしまって💦旦那の親戚にも全然会ってないし💦
旦那と休みが会えば1月中には行きたいんですが💦

コメント

annaw

早めに行っちゃった方が後々楽なので、行っちゃいます😭💧

♡♡♡

行かないです😭
というのも、義実家が飛行機の距離で、年末年始は飛行機も高いし、うちの実家(新幹線の距離)に帰るのが結婚してから定番になってます😂

飛行機が安いときに休みを合わせて帰りたいですが、娘が産まれても会いにきてくれなかった義両親なのでなかなか行く気になれません🤔(笑)

み

私も行かないです!!👍
義実家と私が仲悪いのもありますが、
今回は息子が小さいのでってゆうのを理由にして行きません(笑)

おにくまん

毎年行ってません。叔父しか居ないし行っても遊んでくれるわけでもないので。

ままり

私は新幹線で5時間の遠方なのでお金も体力もなくて今年は行きません😂笑
そのかわりGWは行って、来年からは年末年始行こうかなって考えてます🤔

ぶっちゃけ私も実家でのんびりしたいです!!!笑