※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👩
妊娠・出産

さいたま市でおすすめの産婦人科はありますか?個室で面会可能な産院やお泊まりできるところはありますか?

さいたま市(できたら西区、大宮区、北区)でおすすめの産婦人科ありますか?
産後は個室希望で上の子が面会、できればお泊まりできる産院ってありますか?

コメント

はじめてのママリ

西区は産婦人科なし、大宮区だと林産婦人科、かしわざき産婦人科、北区だと木野産婦人科があります。どの病院も個室はありますが、お子さんはお泊まりできないと思われます💦子連れ入院可の産院は、さいたま市らへんだと上尾のひらしま産婦人科かな?と保健センターの方に聞いたことがあります😊

• ママリ👩

ママリ👩

ありがとうございます!!
    子連れ入院のところはやはり少ないですよね😭
    まっちゃさんは教えていただいた中のどこかで出産されましたか?

• 11月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どれも近くですが、出産したことはないです😅

かしわざきは大分前ですが、姉が出産していました。個室で母子別室、食事が豪華な記憶があります。

林は緊急帝王切開になった場合、非常勤の先生を待たないといけないので、場合によっては何時間も待たなければならないそうです。

木野は待ち時間が長いらしいです(かしわざきも長いです)林と木野はママリの口コミです😃

私も最近妊娠がわかりママリの口コミを読みあさっていました💦

• 11月25日
ママリ👩

妊娠おめでとうございます🎉
待ち時間長いのはしょうがないですが…なるべく予約とかできたらいいですよね🙋‍♀️
わたしも最近検査薬で反応が出たのでどこ行こうか考えてるんですが😥
まっちゃさんはどちらで検診など通う予定ですか😜?
色々聞いてしまいすいません💦

はじめてのママリ

えりさんもおめでとうございます😊✨

迷いすぎて、今でも決めきれていないですが💦川越の愛和病院がいいかな?と考えています。

1人目が母子同室で入院中はほぼ寝れなく😅なので次は出来たら母子別室がよくて。こちらは夜間は基本的に預りで、日中もお母さんの体調次第で預かってくれるそうです。見学にも行ったのですが、とても綺麗で✨1人目が総合病院だったので尚更キラキラして見えました😅

• ママリ👩

ママリ👩

愛和病院有名ですよね👶💓
    確かに入院中しかママはゆっくりできないですからね!!
    わたしも一人目が総合病院だったんです😳
    三人目はないかなと思ってるので色々悩んじゃってます😂

• 11月25日