※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

旦那依存症ですかね?旦那が少しでも冷たいと泣いてしまいます。子供が産…

旦那依存症ですかね?

旦那が少しでも冷たいと泣いてしまいます。

子供が産まれる前から毎日LINEは欠かさずしてて
旦那が仕事で返事が遅いと不安になります。

少し前までは旦那が帰り遅くなると
連絡が来ると仕事でしょうがないのに
機嫌悪くなってしまってました。

旦那が休みの日は毎回一緒じゃないと
嫌で、一緒にいる時間が減るのが嫌なので
美容院行くにもサロンに行くにも旦那の仕事の日に
母に子供を預けて行くほどです。

俺も休みの日は嫁と一緒にいたいよって
言ってくれてますが、
私の地元に住んでるので旦那の知り合いは
こっちにいないし、仕事の飲み会も
滅多に行かない人なので
不満になっていないかな?と不安です。

これは依存症ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫です。
こんな人もいます😄

SNSすべて異性と絡み禁止

お互いスマホにGPS付けてて

いつも使ってるデスクには
私とのツーショット写真が
飾られていて

寝るときも隣にいてくれ
ないと、安眠できないから
抱きつきいてもらう

外出際は通話しないと不安

好き過ぎてつらいです😂

ゆき

依存してると思いますが、旦那様がいいならいいんじゃ?

子供に依存するよりいいと思います😃

旦那様は何かおっしゃってますか?

だおこ

確かに依存してるけど、お互いにそれでいいならいいと思いますよ。
それを不満に思う人ならそもそも結婚もしないだろうと思います…。