※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
雑談・つぶやき

離婚経験者さん、またはしようと考えている方、離婚記念に何か自分にご…

離婚経験者さん、またはしようと考えている方、
離婚記念に何か自分にご褒美とかって買いましたか?

私は結婚指輪は安モンのペアリング(こだわりもなく、旦那が傷ついても後悔しないものを希望)だったので、離婚して新たな人生スタートさせる時には、シングルとしての決意も込めて子どもの名前を掘ったリングを買おうかなと思っています!

コメント

deleted user

20万円ぶんの便利家電を買いました。
元夫より便利でシングルマザー時代を支えてくれ本当に助かりました。

  • あかちゃんまん

    あかちゃんまん

    それはそれは!
    家電もいいですね!!
    私はひとまず出産予定もあるので実家で生活の立て直しになるのですが、仕事してたら引っ越して家電もありですね!

    • 11月24日