※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
お出かけ

今月29日金曜日にディズニーに行きます。今のところ最高気温9℃、最低気…

今月29日金曜日にディズニーに行きます。今のところ最高気温9℃、最低気温3℃、晴れマークです。
朝イチ~3時頃までいる予定ですが、服装と肌着とアウターの有無で悩んでます。

年中肌着の半袖or長袖
ギャップパーカー
コーデュロイスカート
タイツ
ムートンorスニーカー
アウター一応持ってく。

って感じですけどどうですか??

どんな感じがおすすめが教えてください😊

コメント

MALE

先週最高気温19℃の日に行きましたが、ランドやシーは海が近く風が強いので思い切りあたたかい格好の方がオススメです!!
ちなみにうちの子は1歳3ヶ月男の子で、長袖肌着にユニクロのレギンス、その上にディズニーキャラクターのロンパース、上着にユニクロの折りたためるウルトラライトダウンみたいなものを持って行って、風が冷たい時は羽織らせてました★
GAPのパーカーよりダウンなどのあったかいものをお勧めします♩

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

最近行かれた方のご意見とても参考になります!! ありがとうございます✨
    最高気温19℃あっても、風吹くと寒いのですね💦 風のことはノーマークでした💦
    ちなみに、行かれたその日は晴れだったんですか??

• 11月24日
  • MALE

MALE

行った日は終日晴れでしたよ☀️パレード待ちの時間など、風が吹くと日当でも寒いと思いますので、お子様が風邪をひかないようにお気をつけて楽しまれてくださいね🎶どんどん寒くなって行きますので、厚着して損はないと思います!

• 11月25日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

19℃、終日晴れ、それでも寒かったとゆうアドバイス大変参考になりました!
    わたしたちのときは9℃しかないとのことなので、しっかり防寒していかなければと思います。
    ありがとうございます😊

• 11月25日
なないろ

うちも金曜日ランド行きます😊
千葉住みですが、最高9度だと日が出ていればまぁまぁ暖かいですが、風があるとかなり寒いです💦

0歳の下の子は、同じような感じでユニクロのジャンパーと膝掛け、4歳の上の子は半袖肌着とタイツ、裏起毛のパーカーとスカートにダウンジャケットを持っていきます。
暑そうなら、袖なしのダウン←名前が分からずすみません😂 を日中は着させるつもりです😊

靴はムートンの方が暖かくて良いと思いますよ〜☺️

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

同じ日ですね😊✨お天気で良かったですよね✨✨
    海風とかの寒さが分からず…。最高気温9℃のランドがどんなもんか分からず💦
    しかも、今日がとても暖かかったので、全然イメージ湧かなくて💦

ムートンの方がいいんですね😊わかりました。

ギャップパーカは裏起毛になってるので、それと長袖肌着着てれば大丈夫ですかね😥

• 11月24日
  • なないろ

なないろ

最低気温1度で最高9度なので、相当寒いと思います😨❄️
    その格好で大丈夫だと思います😊
    まだ2歳前なので恐らくずっと一人歩きは無理ですよね?
    抱っこしたりベビーカー乗ったり…
    ひざ掛けやホッカイロなど暖を取れるもの持参で冷えないようにしてあげたら良いと思います😊

楽しみましょうね〜❣️

• 11月26日
(*´◒`*)

今週行きますが、
半袖肌着
トレーナー
ズボン
アウター
風が強そうなのでニット帽と、ムートンだと疲れたら可愛そうなのでスニーカー履かせます!

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

そうか!!
    疲れちゃうってこともノーマークでした💦
    車で行くので、ムートンとスニーカー両方持っていきます✊

• 11月25日