※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
子育て・グッズ

上の子へのクリスマスプレゼントで、コトバ図鑑系を検討中。アンパンマンやミッキーなど迷っている。絵より写真が好きで、二語文があるか気になる。

めちゃくちゃ迷ってます…昨日も似た質問しました!
上の子のクリスマスプレゼントなんですけど、言葉を覚えて欲しいのでコトバ図鑑系を買ってあげたいんです。でもアンパンマンやミッキーや普通のやらいろいろあってどれがいいのか分かりません!

アンパンマンのは破れやすいと書いてたり、ミッキーのは絵がごちゃごちゃしていて分かりにくいかもと書いてたり…うちの子は絵より写真のほうが反応してくれるのかもと思ったり…でもこの載せたやつは二語文はないんですよね。二語文ってあったほうがいいですかね?

コメント

a.u78

アンパンマンの言葉図鑑スーパーデラックス持っていますが、乱暴なうちの子でも破かず遊んでいますよ!
ラミネート?みたいなのされているので簡単には破れないです。
周りに持っている子いますが、破れたという人はいません。

• jasmine

jasmine

え、そうなんですね!クチコミには紙が薄くてリングのところ?が破れやすいみたいなこと書いてあったので(;_;)
    ちなみに写真って載ってますか??絵だけですか??

• 11月24日
  • a.u78

a.u78

全然破れないですよ!
    写真は載っていません。
    全部絵です。

• 11月24日