※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
妊娠・出産

妊娠中の異常な食欲と吐き気、体重増加について心配しています。明日の検診で病気かどうか確認したいです。

妊娠中の異常な食欲は何か病気になっていたりしませんか?
お腹いっぱいで苦しいのに食欲がすごくて、お腹空いてないのに目の前にある食べ物を食べてしまいます。

中期入ってから食べ過ぎで3回吐いてます😭
今も食べ過ぎでみぞおち?あたりが痛いです😭
コントロールが本当にできません!1人目の時はそんな事なくて体重気にしながら空腹にも耐えれたんですけど😭
今回は空腹になってないのに、食べてしまうんです。

昨日も朝、昼食べて全くお腹減らず夜は食べてませんが夜中お腹すきませんでした。
そして、今日朝お腹空いてないのに普通通り食べてしまい😭
お昼寝前に海老カツバーガー1つ。1時間後お腹パンパンなのにまた海老カツバーガー1つ食べてしまい、今苦しくて横になっています。

これはなんなのでしょう😭明日検診なのに。妊娠糖尿病?とかですかね😭
1ヶ月で3キロ増です。

コメント

しんママ

同じくお腹いっぱいなのに手が止まりません、、、お腹と手の連携とれてなさすぎて脳みそ壊れちゃったのかなと思ってます😭
単に意志が弱いだけなのかもしれませんが😭💦
2週間で1キロペースで増えてるので私もやばいです、、、

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    本当、頭でコントロールできない時点で病気?!ホルモンの関係?!と何か病気疑っちゃいますよね😅
    食欲が我慢できないって本当なんなんでしょうね😭
    ただの甘えと思いたくないですよね!

    • 11月24日